*☆月と星と王子様☆*

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう☆

<<   作成日時 : 2007/09/10 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

内君誕生日おめでとう!!!!

早く榮斗&新素に帰ってきてほしい。。。
青乃はず−っっっと待ってるからね☆
青乃の一番初めの担当様。。。
ドレミソラの時の内くんが。。。今でも、
頭の中に過る。。。今でも大好き☆
早く。。元気で歌う。。内くんがみたいよ。。

手抜きなわけやなくてね。。
ちょっとまぁ色々あって。。違うPcからやねんよ。。。

ちょっと扱いにくいわ。。。
とかまぁ。。疲れてるとかで。。コメ返明日か明後日になる。。。
ゴメンなぁ。。。
それでも見捨てないで!!!笑

更新はなんとかやります!!!
コメ返は。。ゴメンよぉ。。。。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
HPは
http://m-pe.tv/u/?kei001
だよっ(^ω^)
名前違うから違和感あると
思うけどゆずなんで!笑
加工画はまだ作ってないんだけど
期末テストが終わったら
ばリばリ作る予定です(∀)★
ゆず
2007/09/11 18:59
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、山田涼介担 なぜかの山本みどりです。(笑)
いつも、絡んでくれて有り難うございます♪

迷惑だと思いますが、相リンリセットをします。
これからもみどりと絡んでくれるって言う愛リンさんは

☆名前
☆担当
☆URL
☆年齢
★一言

を書いてコメントください。
※☆は必須です。
締切は9月30日までです(≧∀≦)

お手数ですがよろしくお願いします★

      山田涼介担☆みどり

コピ文すいません(汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みどり
URL
2007/09/11 19:15
遅くなってごめんね!
長澤まさみはニノと付き合ってるからなぁ〜わら
こころ
2007/09/11 19:16
ドレミソラ
見てた(^ω^)
あのときから内は輝いてたわw
早くNEWSと∞に復帰してほしいな;;
ぐみ
URL
2007/09/12 00:10
ごめん;まただぁ(□`)
おぉ!あほなりたイ☆
まじ行けることを願う◇◆
さんきゅ(・∀・)鏡だって大事な役だってことを全力で伝えます!!わら
いや!!!それはまじで完全否定で、、
まず青乃の方がむっちゃかわゆすょ(∀`)
そ-!親とか一々うっさいし、、
まじで!?まきもおとんはジャニ否定する(∩´)
だから青乃の気持ちむっちゃ分かる☆
まきもテスト中爆睡してたぁ←
監督の先生に起こされたし、、
そんなことないでしょ〜!青乃頭いいって◇◆
だよね!目が覚めた時にノートの悲惨さが押し寄せる、、ぇ
それでこそ青乃ょ☆
まきはそんな青乃を応援するからぁ!
そぉっぽいなぁ!!
龍太くンはそんな大きくないもんなぁ、、
兄弟で15p以上の差かぁ、、
うン!こんなことできるのも関ジュだからこそ☆わら
本当ウケまくり〜(・∀・)
まき
URL
2007/09/12 17:52
青乃ちゃん久しぶりです。
いの★にか(犬のテンプの方)復活しよーと思う…。。
色々迷惑掛けてごめんね。
仁嘉
2007/09/13 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめでとう☆ *☆月と星と王子様☆*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる