*☆月と星と王子様☆*

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は。。。。。。。。

<<   作成日時 : 2007/09/09 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

何の日でしょう!!笑

亀井ちゃん淀川さん

誕生日おめでとう


亀井ちゃん。。
青乃の元担当様。。今でも大好きだよ。。
そして。。。青乃の担当様でいてくれたことを。。
本当に感謝しています。。
ドラマ、頑張って!!応援してるから。。
いつかまた、J.J.Expressとして、7人で活動できる日を、
青乃は夢見ています。。
そして、青乃は、亀井ちゃんを、好きになれてよかった。。
担降りしたときは。。辛かった。。でも、
今は、担降りしても。。仕方ないな。。
てほどに、菊を愛してるから。。
担降りしたことは。。無駄じゃなかったよね。。。
だから。。青乃は。。後悔はしないよ。。
亀井ちゃんを好きでいれたこと。。今、菊を愛していることを。。。
16歳の誕生日おめでとう。。



淀川さん。。
ドラムをやってる淀川さんが好きで。。
いつだって。。23歳になんか見えなくて。。
っていう。。去年の出来事。。
23歳に見えないのに、気づけばもう、24歳。。ビックリだよね。。笑
歌がめっちゃ上手くて、ドラムもめっちゃ上手くて。。
可愛くて。。そんな淀川さんに。。出会えてよかった。。
青乃。。ちょっと、ドラムってものに、憧れを抱いてしまったんよ。。
淀川さんみたとき。。。
だから。。これからも、淀川さんのドラム、期待してます。。。
頑張ってください!!



えっと。。これからは。。昨日の話。。。
やっと、演劇の公演が終わりまして。。
残すところ、あと公演は、文化祭のみ!!
になったんですよね。。
嬉しいような寂しいような感じなんですけど。。
まぁ。。その昨日あった公演。。何度か台詞間違えたり。。
最後の最後に、ハプニングがあったりで。。
波乱万丈に終わりましたとさ。。笑
まぁ。。成功っちゃ成功なのでは??
って感じです。。
まぁ。。これも、みなさんの応援のおかげです!!!
ありがとうございました!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いえーい☆←

うん☆
やってやって(^ω^)
紗也
URL
2007/09/09 15:46
そうなんやぁ〜!
うちは石原さとみとかはめっちゃ好き!
でも長澤まさみは大嫌い!!!
外国人かぁ!!!
可愛い人いっぱいおるよね☆
こころ
2007/09/09 16:22
先月の買い逃したんだ(◎д◎;)
青乃ってどの雑誌買うの〜??

え…
めちゃ頭良いトコって…
無理ぢゃん( ̄д ̄;)
ぢゃぁ中間くんって頭良いんだ(´∀`)ノ

少クラめちゃめちゃ面白かったね♪
最近宮っちとか玉ちゃんが目立ってきて嬉しい(#^ω^#)
瑠亜
URL
2007/09/09 19:00
W誌なんだ(◎^∀^◎)
アタシもW誌とD誌が多いかな(*´∇`*)

意外…笑】
でも中間君って英語が得意そう(^ω^♪

うんうん!!
Good-bye Thank youめちゃ好きィ♪
皆かっこぇぇ!!
今回ゎ玉ちゃんもダンス間違ってなかったし!!笑】
瑠亜
URL
2007/09/09 20:03
だねww
担当様が載ってたら買うね♪笑】

中国語ね…
中間君…尊敬〜(◎O◎)笑】
ジャニと勉強両道やねww

アタシも祈り大好き!!
めちゃくちゃ踊るもん!!
ダンス完璧ゃから!!笑】

キスマイ全体的に歌うまいよね〜♪
瑠亜
URL
2007/09/09 20:26
頭よくないって!!!
演劇の公演…お疲れ様vv
青乃、すっごく頑張ったみたいだね!!
来夢もこの目で見たかったなあ…。

もちろん!!
一生姉妹関係だあ★+゜

手紙なんだけど…。
住所は控えてあるんだけどね、名前控えてなくって;;
それで、出せないままでいるの↓↓
の名前は覚えてるんだけど、の名前があやふやで…。
もしよかったら、もいっかい教えてもらえないかな??
最悪だよね…。人の名前忘れるとか;;
ゴメンねえ。。。
来夢
URL
2007/09/09 20:50
「口吻を〜」のしげおくん
かっこいいじゃん!!
面白いけどね(笑)

全然勉強してないよ(爆)
まあ・いいんだ★←オイ
ひかる
2007/09/09 21:05
今日は亀拓の日〜♪(←
っていっても、うちは祝ってへんヶドw(ぉぃ
でも、これには理由がありまして(。∀゜)
今日は少クラレポ書いたし
もう更新したくないわけでwww
やから、明日祝ってあげる予定(←
ぐみ
URL
2007/09/09 21:18
うちもしげおくん一番好きvv
かっこいいよね(///ω///)

うん!!
いいんだよ(笑)
青乃宿題がんばってね!!
うちもちょっと頑張るから(爆)

移転先青乃には
何とかして教えるわ(´^ω^`)
ひかる
2007/09/09 21:24
青乃ってニカ担の時あったんだ!!

うちの地域,あんま横断歩道無いよ!!笑】
車も時々しか通らないから…
横断歩道以外でもお構いなく通る!!笑】
瑠亜
URL
2007/09/09 21:25
カカオやばいよね!!
うちあれで惚れたもん(笑)

うちもPCの前から離れられない(笑)
まあ・お互いがんばろうvv
しげおくんパワーでさっ★笑

全然いいよ★
まだ来てもつまらんけど
教えとくね♪
ひかる
URL
2007/09/09 21:40
チラリズムはヤバイね(笑)
たまらんよ!(爆)

うん★
しげおくんパワーは
たぶんすごいよ(笑)
・・・たぶんね(爆)

あ・・・
別にどっちでもいいよvv
ひかる
2007/09/09 21:48
いや〜
青乃の担当様ってどうゆ〜基準で担当になるのかなぁ。。
って;;
ニカ担ゎ意外だゎ(∀)笑】

アタシが好きになるのゎ対外…
ダンスがカクカク
歌が上手い

って感じだなぁ。。
瑠亜
URL
2007/09/09 22:57
確かにしげおくん何気に頭いいよね★
・・・何気に(笑)
じゃあしげおパワーで
なんとかなるねvv
頑張ろう★

うん★
残しといていいよvv
ひかる
2007/09/09 23:04
お久しぶりです☆
足の病気のためブログ放置すみません><!!
もう1度やり直してみます。
よろしくお願いします!! (移転先)

前のブログのリンクは消してください!!
ニカ
URL
2007/09/10 16:21
青乃ゴメン返事送れちゃって!

誕生日祝ってくれてありがとぉー☆
ほんと浅香に帰ってきてほしいわ
いつ帰ってくるんかな??
こちらこそよろしくねb
莉依
URL
2007/09/10 19:03
青乃ゴメン返事送れちゃって!

誕生日祝ってくれてありがとぉー☆
ほんと浅香に帰ってきてほしいわ
いつ帰ってくるんかな??
こちらこそよろしくねb
莉依
URL
2007/09/10 19:04
そうなんだ〜(o^ω^o)
てか元担めちゃ多い〜;;笑】

まぁ分かる♪
好きになるのに理由なんてぃらないよね(*≧∀≦*)
瑠亜
URL
2007/09/10 19:24
それはすごいわあ!!
でも、ハプニングがありながらも、やり終えたってすごい★
来夢、ホントに見たかったなあ…。

手紙、今日出しました〜!!
もしかしたら着くの遅くなっちゃうかも;;
来夢
URL
2007/09/10 20:49
かっこよすぎて
困るよ−←
少クラ、やばいからね なに

バトンまわしま−したww
柚未
URL
2007/09/10 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は。。。。。。。。 *☆月と星と王子様☆*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる