*☆月と星と王子様☆*

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう☆

<<   作成日時 : 2007/09/08 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

もう8日ですよぉ☆

滝野 雄く-ん!!!

誕生日おめでとうございます!!

滝野くん、好きよぉ☆
かっこえぇよねぇ。。君は。。


いや。。それだけいぃに来ただけやねんけどね。。。
そんなに時間ないのよぉ--。。。。
スマンね。。滝野くん。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まきこそ本当に感謝しとるでネ(∀`)
青乃は真面目優しすぎだよ><
絶対に参戦しよーネ☆!
んで一緒にあほになりましょう!!わら
青乃とまじはちゃけたい♂♂
本気で行きたぁい(υ`)


ごめん;
も一個の明日ってか起きたら書くね、、汗
そぉりイ(Д゜)
まき
2007/09/08 01:07
久しぶりー!!
ちょっと高木風に言ってみた←何

絡む絡むいってんのに絡んでなくてごめんね;;
紗也
URL
2007/09/08 07:06
カミュ-は
人種差別される役って聞いたよ(∀)
でもいまどきあるのかっていうね ←
真田とか演技期待してる(^ω^)

担当さま昭和で一安心だね!何
ゆず
2007/09/08 09:33
この度愛りんしてくださっている
皆さんには申し訳ありませんが
色々な理由があり。
ブログを閉鎖することにしました。
詳しくはブログに書いてありますので
そちらを見てくださると嬉しいです。
コピ文ごめんなさい;;

9月8日 Princess M*由希
由希
2007/09/08 11:04
この度愛りんしてくださっている
皆さんには申し訳ありませんが
色々な理由があり。
ブログを閉鎖することにしました。
詳しくはブログに書いてありますので
そちらを見てくださると嬉しいです。
コピ文ごめんなさい;;

9月8日 Princess M*由希
由希
2007/09/08 11:04
うん、濱ちゃん(^ω^)
かっこいいもん!

カミュ−の髪型ね、笑っちゃうよ−←
だってさ−、やばいでしょ!!
リーゼントじゃん!! 爆
柚未
URL
2007/09/08 11:36
かっこいいよなぁ!!!
やばいわ☆
やっぱり青乃も?
うち特に女優がひどいで!!
好き嫌いはっきりしてる!!!
こころ
2007/09/08 13:35
3誌も買うお金無いかも↓
まぢドンダケ状態(T▽T)

関西学院大学?!
行きた〜い♪ぇ
中間くんって…やっぱ大学行ってるんだ!!笑】

分かる!!
テスト終わって気抜くから次のテストで勉強しとけば良かった〜
って後悔するコトもぁるんだよね↓
瑠亜
URL
2007/09/08 13:40
ありがと―☆本当青乃優しいわぁ◇◆
おぉ!!良かったがン(∀`)
まきも精一杯鏡になりきるわぁ←
そんなこと全くないよ?うン、どきしょ><
青乃はかわゆすやぁ(∪`◎)
むっちゃ嬉しい〜☆
うン、なんか最近むっちゃ親とケンカばっかりでね〜、、
反抗期ってヤツですわ←
すげー★4時間睡眠じゃん!!
あ〜!青乃は毎朝マーシーの声で目覚めとるもんなぁ(∀`)
そそ!!特に眠い時とかまじ解読不可能ってゆ-汗
まじ!?でも一生懸命やればおっけいっしょ◇◆
実際まきも出してないのある〜;
うン!青乃は菊岡くンのこと本当に想ってるもンなぁ☆
これからも応援し続けてー♪
まきも全力で佐竹くン一筋でいます!!わら
だよね〜!やっぱ室兄ちゃんしかない!!
でも龍太くンはそこまで大きくないよね^^;
3人はもゥそれで決定☆
でも千崎くンはボビーもあるぢヤンね―!
まき
URL
2007/09/08 14:13
そうだねww
楽しめりゃいいねb

気分きままに更新させて頂きます(・∀・)
毎日更新…キツイわぁ〜↓↓ 爆
優華
2007/09/08 19:36
はーい☆(・ω・)
バトンどんどんもらてってねー♪笑
ももか
2007/09/08 20:28
来夢も、たっき〜の好きvv
カッコいいよね★
お誕生日、おめでとッ♪

大好きな妹…。めっちゃ嬉しいよvv
いつも優しいよね★
リアルに、青乃みたいなお姉ちゃんがいればなあ…。
これからも来夢のお姉ちゃんでいて!!

そんなことないって!!
青乃は何でもできそうだし☆
勉強、忙しいみたいだけど、頑張ってね!!
来夢
URL
2007/09/08 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめでとう☆ *☆月と星と王子様☆*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる