*☆月と星と王子様☆*

アクセスカウンタ

zoom RSS みゃ-。。。。。

<<   作成日時 : 2007/09/07 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

つかれたぁ・・・

テスト終了!!イェイw
点数は。。多分。。塚絶対悪い!!!!
まぁ。。仕方ないね。。((開き直り。。
塾は。。いつもと変わらない感じで。。
明日は演劇本番!!
台詞は。。今回は多分大丈夫やろう!!!!
と、信じたいな。。
今回も、男子。。3,4人。。。来るんかなぁ。。
どうでもいぃや。。
疲れたぁ。。


コメ返は行きます!!
にしても。。テストも終わったし、
明日本番終われば気抜けるやろし、
そしたらきっとコメ返も早くなることでしょう。。笑
ってことで。。。とりあえずコメ返行きま-すw


記事短っ!!笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
テストお疲れ様☆
来夢もね、昨日テストの結果でたんだけどさ〜。
順位がマヂやばかった;;
172人いるんだけど…。20番だったし;;
今までで最低かもしれないよぉ;;
青乃は、そんな悩みもないんだろうなあ
来夢
URL
2007/09/07 22:05
久ぶり$
バトンまわした★
柚未ね−、副担できちゃった系←
柚未
URL
2007/09/07 22:33
でもね〜
この頭ぢゃ大阪の大学無理だとよ(Д)By母
あぁ〜でも友達と大阪の大学行こう♪ってなってるよ↑
アタシもめちゃ逢いたい!!
青乃…
大人ゃろね…♪

テスト終了おめでと♪

まぁ…結果なんてどうでもいいょね←
終わっただけで気が楽さ♪爆】
瑠亜
URL
2007/09/07 22:56
長いコメありがと!!
忙しいのにありがとね(^ω^)

テストお疲れちゃーん♪(←
うちも10月にあるしなぁ↓↓
しかもテスト前に頑張ればいいや。って
思ってるし、授業全然聞いてへん;;
やばいわ(´・ω・`)

演劇がんばってな★
ぐみ
URL
2007/09/07 23:37
テストお疲れーーーーー!!
演劇頑張ってねっ!!
応援してるよーーーーーーーーーー!!
和雪
URL
2007/09/07 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みゃ-。。。。。 *☆月と星と王子様☆*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる