*☆月と星と王子様☆*

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ。。

<<   作成日時 : 2007/09/06 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

テスト勉せなアカンなぁ。。

まぁいっか。。((ぉぃ!!
な、青乃です笑
明日テストやからね。。
でも、とりあえず宿題終わらせて。。
あとは実力。。めっちゃ点数悪いやろなぁ。。
まぁいっか。。
テンプレ変えてみたw
知念、長瀬のストレンヂア☆
ま、青乃の気分しだいで、
また変わるかもしれんけど。。
次は、秋らしくなるかな??
。。。。。まぁいぃや。。
あ、W誌の菊!!
馬路可愛かったんですけど。。
もぉ。。惚れ直した。。
菊ちゃん。。。どM??笑
ま、どMでもどSでも、菊ちゃん好きよぉw
せや。。今月金あったから、3誌とも購入☆
あと、先月のW誌のバックナンバー頼んできたw
まぁいぃや。。とりあえず、W誌をかったら、
菊ちゃんを見てあげてw笑


今日。。クラスの男子に。。ちょっとした悩みを、
聞いてもらったんよ。。そしたら、意外にも、
ちゃんとアドバイスくれてビックリ。。。
いぃやつやなぁ。。。。って改めて思った。。
青乃ね、その男子が思うに、明るい!!
ってイメージあってんて。。なのに、やたらシリアスな雰囲気
漂ってて。。若干きまずいなぁ。。って感じやったけど。。
やっぱ。。優しいんよね。。そいつ。。
持つべきものはやっぱ友達だねw
これからも、なんかちょっとした悩みは、相談しちゃうかもしれんな。。
人生相談。。他にも相談できる男友達おんねんけどさ。。
人生経験豊富そうなヤツ。。一名。。
なんか気さくなヤツ。。一名。。など。。
女友達には。。あんま相談でけへんし。。友達関係の話はね。。
ふとした一言を。。言っちゃって。。
それで友達関係崩れたらいややし。。
男友達は、さっぱりしてるからさ。。大体何言ったって
大丈夫そうやん??
はぁ。。。どうでもいぃ話やったね。。。


えっと。。今日は。。3つ宿題終わらせなアカンので。。
コメ返とか。。明日の晩になります。。
ホンマにスイマセン。。。
明日はテスト。。。まぁ、一日テストなので。。
夜は。。絶対行けるでしょう!!
青乃が。。まぁ。。疲れていなければ。。
テスト、リハ、塾。。なので。。。
気長に待ってください!!お願いします。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
青乃毎日忙しいみたいやな!!
んで、よかったバトン回したんで
時間があるときにでも・・・(^ω^)

てんぷれカッコよくなってる♪

男子のその友達いい子やね!!
うちには男子で相談できる人・・・
いないな(・△゜)
悲しいよw
ぐみ
URL
2007/09/06 20:15
ドリ小ありがとう!!
瑠璃も送るね♪
瑠璃
2007/09/06 20:41
アタシも青乃に逢いたいな(T▽T)
いつかマヂで大阪行く事に決めてるからね!!笑】
親にも大阪の大学行くって言ってるww
お母さんも大人になったら逢いに行きね♪って言ってくれたしww

男子って相談しやすいよね!!笑】
分かるww
女子の方が意外としにくいんだよね;;
瑠亜
URL
2007/09/06 21:34
どうなんだろうねー(´ω`)
でも担当さまいたら
嫌だよねorl
西じゅにあはあんまリわかんないけど
期間限定だといいねー(´・∀・`)何
ゆず
2007/09/07 09:11
おうー。
知念担で良いッスぅー☆
寧ろ、それでお願いします!!!

明日も本番やあ⌒♪+.゜*
頑張ろうぜぃ。

2007/09/07 19:10
ブログ変更したので
カキお願いします・。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
名前;
おうち;
担当様;
(何かあれば)一言;
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
絡みたくない方は結構です・。
こぴ文失礼しました・。
kirara
URL
2007/09/07 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぁ。。 *☆月と星と王子様☆*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる