*☆月と星と王子様☆*

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン。。いっぱい。。

<<   作成日時 : 2007/09/05 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

バトン。。たまってるなぁ。。と思いながら。。いくつかやりまーす!!



みどりから-サンキュ

強制バトン

・ なまえ ・//青乃ですw 

・ せいべつ ・//女だょ。。一応。。ね。。

・ ねんれい ・//14!!

・ がくねん ・//受験生。。中3。。

・ おうち ・//大阪-。。

・ せいかく ・//なんやろねぇ。。知らん。。笑 

・ たんとう ・//★菊岡正展☆

・ ふくたんとう ・//いないよぉ。。らいくならいっぱいいるけどねw         

・ かみさま ・//内クン。。かなぁ。。?? 

・ あこがれ ・//菊岡正展サマのキラキラ、
        福原一哉サマのダンス、
        中田大智サマのツッコミ、
        濱田崇裕サマのボケ。。ワラ
        伊藤政氏サマの宇宙愛。。ワラ

・ ぶかつ ・//演劇部-★   

・ すき ・//菊岡-☆  

・きらい・//ま。。イロイロあるけど。。嫌いなものは嫌い。。
      それ以外。。言いようが無いですね。。

・ 好きな教科 ・//あえての音楽。。

・ 苦手な教科 ・//ない!!笑

・ 担当に逢ったこと ・//ないで-す。。

・ 副担当に逢ったこと ・//おらんって!!

・ jrコンサート参戦履歴 ・//ないんだよね。。これが。。

・ 担当との共通点 ・//同じ関西人。。ってこと、O型ってこと。。子供っぽいとこ。。かな??

・ もっと知りたい友達(回す人)//強制やろ??
  


ルール
 1.必ず本当の事を書く
 2.必ず10人に送る
 3.送り返しOK


@誰からまわってきた?

 みどり

Aその人はあなたにとってどうゆう存在?

 愛りんサマ☆お友達w

Bその人をキャラクターに例えると?

 キャラ。。みどりは。。なんやろ。。??
 わかりません。。


Cその人のこと好き?

 当たり前じゃあん☆


Dその人を色で例えると?

 みどりやな。。うん。。


Eその人に一言!

 これからもいっぱい絡んで-!!
 初めてあだ名つけてもらったんよ。。みどりに。。
 ありがとうございますw


F10人誰に回す?

 何回かしてるからねこのバトン。。適当に。。どうぞ。。


お世辞なし
止めないようにね
送り主にも返してね(ω)ノ

・送り主の名前は?
みどり

・どんな関係?
お友達、愛りん様☆

・話しかけたのはどっち?
青乃からだぉw

・第一印象は?
可愛い☆優しい。。って思ったw

・今はどう?
一時期絡んでなかったけどね。。今はめっちゃ絡んでくれるし、
めっちゃ優しいw可愛いw

・送り主好き?
大好きやでw

・例えばどこが好き?
可愛いし、優しいし。。

・送り主に愛を叫んで下さい!笑
大好きや。。

・送り主に一言
これからもいっぱい絡んでねぇw

・次にあなたについて答させたいI人は?
昨日回しまくったから。。もうえぇやろ!!


【171代目バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

◇思わずキュンとなる事は何?
菊の踊ってるときの人差し指。。笑

◇担当様のどこが好き?
全て。。

◇無所の中で注目してる人っている?
無所。。ま-やんかなぁ。。??

◇今いちばんはまっていることは?
菊サン。。

◇最近お気に入りの曲は?
Good-Bye,Thank you、まぐね、情熱、サンダーバード、
大阪レイニーブルース、大阪ロマネスク、Can Do! Can Go!、
サムライブルース。。等。。

◇自担以外と浮気するなら?
浮気なんて。。できへんわ!!

◇自担と一日デートができることになったらどこに行きたい?
どこでもいぃかな。。菊の行きたい場所行ってくれたらいぃですw

◇ジャニーズに入れるとしたらどんなポジションを狙いたい?
マーシーのポジション。。おいしいよね。。
しかも、菊とシンメやし。。

◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?
ずっと青乃の担当様でいてくださいw

◇コンサートにはどれくらい行ったことがありますか?
全く無いんですよね。。来年は絶対行きます!!

◇自担に何かしてもらえるなら、何がしてもらいたいですか?
なんでもいぃよ。。何も求めない!!
菊にしてもらえるなら。。なんでも。。
だって。。菊だもの!!!笑

◇新しい質問
消す質問→今いちばんはまっていることは?
追加する質問→はとこぐらいの付き合いでいぃなって思う人は?

◇無責任にバトンを五人にばらまいてください
ぐみ、瑠璃、まき、瑠亜、来夢

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく親がつけてくれたんだから
大事にしないとね(´^ω^`)←
そっか・・・一緒の人いないか(汗)
うちやたらといっぱいいる(笑)

頑張って★
うちが愛知からパワーを送るよ(笑)
ひかる
2007/09/05 21:57
よし!!
バトン任せて(`・ω・´)
うちやるよ!!(←
ぐみ
URL
2007/09/05 22:35
ヘイッ!セイセイセ〜イ!!((壊
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
先輩でジャニファン新発見!
この前の少クラの話でめっちゃ盛りあがってくれたよ☆
いいね♪ジャニトーク☆★
で、照史は.....!!
年齢詐欺か!?((違
実は3歳!?((何故低くなる
さやか
2007/09/06 17:57
バトンやってくれてありがとう(^ω^)★
涙でそうでしタ(T_T)

青ちゃんって呼んだらチョイひかれるかな・・・
って思ってたんだけど嬉しいって言ってくれて
ホッとしたよ〜〜♪
みどり
URL
2007/09/06 17:58
こんな来夢にバd回してくれてありがと〜!!
最近訪問できてなくてごめんね;;
来夢も勉強忙しくって!!
これからまた、来夢も頑張んなきゃ!!

来夢
URL
2007/09/06 22:35
ばとんやるね〜(∀`)
まき
URL
2007/09/08 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトン。。いっぱい。。 *☆月と星と王子様☆*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる