*☆月と星と王子様☆*

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆と正月一緒に来たよなてんてこ舞いの忙しさ

<<   作成日時 : 2007/09/04 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ま。。特に忙しくもないねんけどな。。

さっき懐かしい、小学校んときの友達から電話かかってきて、
ビックリしてた。。笑
一体何のためにかけてきたのか。。は、謎。。
成績悪い-!!っつって笑ってました。。((ぉぃ
小学校のときの方が楽しかったとか、言うてはったわ。。
今学校楽しくないみたい。。
それとか、みんな変わったなぁ。。と、言ってた。。
ま、青乃も変わった人の一人かなぁ。。と。。思ってますけどね。。
小学校のとき、ジュニアとか興味なかったし、
ドレミソラんときぐらいは、内好きやったけど、
その後はジャニに興味示さない仔やったし。。
今じゃ考えられへんな。。ジャニの無い生活。。
話それたね。。で、まぁ、電話した。。ってだけや。。
しかも相手の仔、テスト期間中らしい。。
と、まぁ、こんな感じで。。
引っ越した仔でね、今度、こっちの方遊びに来る言うてた
なんか、嬉しいよねw
昔の友達が自分の地元遊びにくるのってw
会えるかどうかはわからんけど。。
でも、2年半ぐらい、連絡なかった友達から、
電話かかってくるのは嬉しい。。ってだけです。

では。。バトン

まず、ぐみからバトンサンキュ

ルール
 1.必ず本当の事を書く
 2.必ず10人に送る
 3.送り返しOK

@誰からまわってきた?
橋本ぐみ様ぁ☆

Aその人はあなたにとってどうゆう存在?
愛りん様☆ジャニ友

Bその人をキャラクターに例えると?
キャラ。。なんやろ。。わからん!!

Cその人のこと好き?
当たり前じゃあんw
塚、両想いよぉ

Dその人を色で例えると?
ピンク-

Eその人に一言!
大好きやでw
これからもいっぱいいっぱい絡んでくださいw

F10人誰に回す?
来夢、ひかる、奏、きら、こなた、
こころ、ゆすず、瑠亜、Kirara、
送り返しで、ぐみ。
ってことで。。よろしく



ももかからサンキュ

ルール
 1.必ず本当の事を書く
 2.必ず10人に送る
 3.送り返しOK

@誰からまわってきた?
ももか

Aその人はあなたにとってどうゆう存在?
可愛らしい。。お友達w

Bその人をキャラクターに例えると?
なんでしょう。。

Cその人のこと好き?
大好きだぉw

Dその人を色で例えると?
ももか。。は。。オレンジ。。っぽいかな。。??

Eその人に一言!
これからもよろしくぅ☆
いっぱいいっぱい絡んでくださいw

F10人誰に回す?
さやか、瑠璃、ゆず、裕美、柚未、
紗也、 亜依子、未海、優華、
送り返しで、ももか。
やってくださいw



お世辞なし
止めないようにね
送り主にも返してね(ω)ノ

・送り主の名前は?
きら

・どんな関係?
愛りん様、お友達☆

・話しかけたのはどっち?
うちからやねw

・第一印象は?
こやにゃん担なんやぁ。。って。。
で、こやにゃん好きやねんなって思ったw

・今はどう?
可愛いw

・送り主好き?
大好きよぉ☆

・例えばどこが好き?
イロイロあるよぉ☆
こやのことが好きなとことか、可愛いとか、
優しい。。とかねw

・送り主に愛を叫んで下さい!笑
うちも大好きやでw

・送り主に一言
これからもよろしくw
いっぱい絡んでねぇw

・次にあなたについて答させたいI人は?
みどり、由希、ニカ、莉依、和雪、
沙羅サン、みな、あっち、良華、あやかサン
やってくださいw



さぁて。。これから塾だぁ。。
メンドクサイけど、ガンバろ-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車少年記か〜
なんかおもしろそう!!

塾頑張って!!!
瑠璃
2007/09/04 18:25
昔の友達か〜(´∀`)
うちゎまだ皆一緒だからね;;
人数少なくてめちゃ皆仲いいかな(´∇`人)♪
だから高校で別れるとか考えられない;;

バdぁりがと!!
いっつも回してくれてぁりがとね♪
たまってるケド;;
済ませちゃいます♪笑
瑠亜
URL
2007/09/04 19:44
バトン涼海!

じゃ、これからも、青ちゃんて呼んでいい??

そうそう、関西のHey!Sa!7だよね〜?
びっくりだよ!
みどり
URL
2007/09/04 20:05
お久しぶり〜w

魂楽しんでくるねw
…興奮で、覚えてないかもしれないけど; 爆
優華
2007/09/04 20:08
お、小学校のときの友達から
電話あったんや。・・・んで、どの仔や?

あー確かに小学生の時は青乃まったく
ジャニに興味なかったもんなぁー
当時はホンマにはまってたんは
Eっぺくらいしか居らんかったしなぁ・・・。
サル
2007/09/04 20:38
バトンやってくれてありがとー★
ももか
2007/09/04 22:50
折り返しりょーかい(・∀・)+*。
この頃こうゆう系のバトン
多いよなwwww
リア友との長電話って楽しくない?(^ω^人)
しかも毎日会ってない子から
普通のрェかかってくるのとか嬉しいやん♪
ぐみ
URL
2007/09/04 23:25
う〜ん…
なんかね;;
大人の雰囲気が(´∀`)ぇ
でも今ゎもっと早く仲良くなっとけば良かったって後悔してる;;

長尾っち…
カワイイしプニョプニョしてそうで大好き↑笑
瑠亜
URL
2007/09/05 00:01
青乃ぉ〜!
遅れてまじごめんね、、
公演どぉだったぁ?
まき変人よ←
まじどきしょいでネ、、
青乃まじうれしいわぁ☆
青乃だってむっちゃいい人じゃん♪
親友◇◆青乃ずーっとだいすき(∀`)
頼ります(・∀・)
最近本当病んでること多いし、、
まじ!?4時とかまき起きとれんよ〜;
宿題、まじやばい、、
急いで書いたから字とか読めないってゆ-汗
てか、終わらす気なかったンかィ狽ら
だなぁ〜(∀’)
青乃はいつまでも菊岡くン一筋でいてね☆
そそ!そんな感じ!!
岐阜、、なんもないね〜;
山ばっかりだ←
背高い人、、ん〜
薫太くンとか高いけど室くンにわ勝てんしな〜
でしょでしょ!!
そじゃん!ンで犬の絵だったら大智くンって☆わら

てか、本当に遅くなってゴメンね〜;
ばとんやるね〜♪
まき
URL
2007/09/05 15:37
青乃〜〜〜久しぶり〜〜〜!!!
あのねっ、相談乗って欲しいんよ!!!
詳しくは私のブログへレッツらGO!!
あぁ〜〜マジで今困ってる〜〜〜↓↓

精神的な事やないんやけど死ぬ…。。 チーン…
助けてくだされ。。。

URL
2007/09/05 17:48
返事遅れてごめんねえ(pq)
平成07〜Hey!Say!歌ったんだあ(
まあジャニーさんが考えたと思うけど
思いっきりぱくリだよね這粕
他のじゅにあはどうなるんだろうねえ;
東京じゅにあの平成はどう思ってるんだろ(・∀・)?え
ゆず
2007/09/05 18:51
今週の土曜日だかたねええ…ω゙;
部活は吹部だよww
青乃はあ??
泉こなた´-ω-`
URL
2007/09/05 20:03
相互続行ありがとう★
これからもよろしくです(^ω^)

うち本名が「ひかる」だから(笑)
漢字で違う名前がよかったな〜って思ってる(笑)
まあ・あの稲葉くんと一緒だし!いっか(*・∀-)☆爆

金曜日提出か・・・
がんばってね★!

バトンよろしく♪
ひかる
2007/09/05 20:11
だよね!!
ムズい!!笑
ファンなら誰しも挑戦するだろう…
エロ腰…←

あ,バdどぞ♪

アタシももっと早く青乃とイチャイチャしてたら…
今頃特急濱田3号で大阪まで行ってたかもしれないのに;;ぇ

アタシと一緒だ…
プニョプニョ長尾…
ボニョボニョ瑠亜…違】
瑠亜
URL
2007/09/05 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
盆と正月一緒に来たよなてんてこ舞いの忙しさ *☆月と星と王子様☆*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる