*☆月と星と王子様☆*

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゃっほ‐。。

<<   作成日時 : 2007/09/03 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

一日とんだねぇ。。。

まぁ。。昨日無事、演劇の公演が終わって。。
っていっても、あと2回同じのやんねんけど。。。
そぉいや。。台詞を。。。大間違いした。。
客は、気付いてなかったやろうけど。。
早よ帰れ。。って台詞を、
早よ消えろ。。。といってしまって。。
そんな感じで、一日とんだ。。((どんな感じや。。笑
そぉいや、学校始まったw
まぁ。。相変わらず、つまんなかったけどね。。
今週は。。テストとか、公演が。。
あったりで。。まぁ。。大変なわけだよね。。
学校嫌いやぁ。。
なんか、また、やりたくもないのに、塾あるし。。
まぁ。。ってことで、更新が。。とぶやろね。。
いやぁ。。コメ返行かないと。。
あ。。バトン

お世辞なし
止めないようにね
送り主にも返してね(ω)ノ

・送り主の名前は?
亜依子

・どんな関係?
友達、相互サマ☆

・話しかけたのはどっち?
青乃だよぉw

・第一印象は?
OSSaNに興味あんねんやぁ。。と思って。。
楽しい感じやなぁ。。と。。

・今はどう?
楽しいし、馬路いぃ人やぁ☆

・送り主好き?
大好きだぉ☆

・例えばどこが好き?
優しいしさぁ、楽しいしさぁ。。
って感じで。。ねw

・送り主に愛を叫んで下さい!笑
大好きだよぉ☆

・送り主に一言
え‐。。まぁ、今後とも、よろしくお願いいたします。

・次にあなたについて
答させたいI人は?
*まき
*瑠亜
*ぐみ
*瑠璃ちゃん
*瑠璃
*来夢
*奏
*キラ
*こころ
*ももか

する‐おっ慧w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
久々ぁ〜(q_`)ノ
演劇公演おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
まぁ、あんな堂々と間違えたら、
そりゃ、客気づかんやろ(●ゝ艸・)フ゜ッ

今週はいそがしいねぇ・・・。
あぁ・・・テストの前にはよワーク終わらせんと・・・(゚ω゚;A)
サル
2007/09/03 13:36
劇お疲れ↑
間違えちゃったか〜( ̄∇ ̄;)
でも頑張ったね〜♪

あ,バdありがと!!
前も回してくれてるのに未だにゃってなくてゴメン;;

移転すると思うから移転してからするね☆
瑠亜
URL
2007/09/03 16:11
青乃!!
予告どおり移転しました☆笑
FC2です♪
また絡めると嬉しい↑
瑠亜
URL
2007/09/03 17:36
うん♪
リンクしとくねww

こちらこそヨロシク〜(○´∀`○)
瑠亜
URL
2007/09/03 18:03
全部で4公演になったんだよね〜〜♪

てゆか、聞きたいことがあります!!
ここは青ちゃん←に聞かなきゃ他に聞く人がいない!と…
Hey!Say!7 west(?)ってなんですか??
教えてw〜〜〜
みどり
URL
2007/09/03 18:23
学校午前だけだったんだあ…いいなあ!!!!
あたしの学校なんて1時間だけだけど授業まであったし、運動会の練習で5時まであったし;;;
いつもだったら月曜日は部活ないから4時までなのにω゙;
泉こなた´-ω-`
URL
2007/09/03 18:58
完了しましたぁw
これからも宜しくっ
海美
2007/09/03 20:47
うち数学と英語がちょっと残ってる(笑)
もうすぐ終わるよ〜★

ひかる役おつかれさま♪
青乃が「ひかる」って名前の
役やってくれて嬉しいよ(笑)
ひかる
2007/09/03 21:02
バdありがと★
大好きな青乃のバd、やらせていただきま〜す!!

来夢、無事に大会終わったよ〜!!
結果は…。ブログに書いてます!!

ヨコ、めっちゃ優しいやん!!
そゆうところに惚れちゃうんだよね〜vv
来夢
URL
2007/09/03 21:29
ただいまッ★←
菊をはじめ関ジュのみなさん
えいと魂4日間お疲れ様でした〜

青乃の想いしっかり菊に伝えてきたよッ笑
やから来年は青乃が
菊に逢いに行かなきゃだね♪
青乃の旦那さんはやっぱ
キラキラだなぁと思ったよ!!笑

瑠璃も昨日は数ヶ月ぶりに
少年での自担様見て幸せやった♪
もう帰ってきてから
夜中までずっとリピしてたからね←
今日の始業式むっちゃ眠かった{爆
二階堂瑠璃
2007/09/03 21:37
うん♪
1番だぁ〜( ̄∀ ̄)b

てか青乃,塾行ってるんだ〜?!
大変ぢゃん…
瑠亜
URL
2007/09/03 21:40
だよね〜(笑)
「富岡じゃなくて冨岡だよ!」って感じ(笑)
うち本名ぜったい間違えられない(笑)
めっちゃ簡単だからさ★
玉ちゃん萌えーだったよね!!

終わってない(爆)
思ってたより英語が多かった(汗)
百識いいな〜(´・ω・`)
ここやらないんだよね(涙)

うん★がんばってvv
ひかる
2007/09/03 22:07
すご〜い!!
塾か。。
来年ゎ行かされるだろうなぁ〜;;
受験生ゎイヤだ〜〜〜;;
瑠亜
URL
2007/09/03 22:11
早速バトンしちゃったぜ☆
学校どうにか楽しくしたいヶド
人間が無理w
自己中な女とか
どっか行けばいいのに(^ω^)(ぇ
ぐみ
URL
2007/09/03 22:36
青乃・・・ありがとう!!
やっぱり大好きな人の応援にかかってくる問題・・・
悩んで苦しんで、、、辛いよね。
けど、それだけ愛してるってことだよね^^
移転先はhttp://yusuzu.jugem.jp/ です。
名前が裕涼→ゆすずと平仮名表記に変更してます。
こんなヤツやけど、これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
ゆすず
2007/09/03 22:41
うん!!
そだね♪
お互い担当様も頑張ってるんだから頑張らなきゃね!!
瑠亜
URL
2007/09/03 23:46
青乃んトコにコメ久々やぁ⌒♪+.゜*
塚、ブログのアド変えました。
意味分からん人来たから。(きっとA中生。。
http://bluesky-cloudy.at.webry.info/
あんまり変わらんけど、変更ヨロシクぅー。

URL
2007/09/04 14:29
いいえ〜♪
こころ
URL
2007/09/04 16:19
名前間違えられるって大変だね(笑)

宿題おわった★!
結局昨日夜中の1時までやってた(爆)
なんで百識やらないんだろ(´;ω;`)?
ひかる
2007/09/04 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひゃっほ‐。。 *☆月と星と王子様☆*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる