*☆月と星と王子様☆*

アクセスカウンタ

zoom RSS 前言撤回。。?????

<<   作成日時 : 2007/09/24 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

なのか。。。????

菊一筋。。っていうのは、まぁ、変わらないと思うねんけども、
いや、変わらんねんけども、副担様ができたというか。。なんというか。
さっき。。っつっても、昨日のことやねんけども。。。
一哉兄見てて。。泣いてる自分がおった。。
何でやろね。。。辞めたっていう重さが。。なんかなぁ。。???
最近見てなくて。。昨日見たら、なんか悲しくなって。。
笑って、楽しそうな一哉兄が。。恋しくなって。。
自分は、やっぱり一哉兄が大切やって思った。。。
菊だけを想いたくて、副担もらいくも。。なんもなしにした。。。
でも、一哉兄を想う気持ちだけ。。何故か捨てきれてなかった。。
すばとか、ヒナとかよりも先輩で。。
たまにクールにきめるけど、それでも、ちょっとアホなとことか。。


大好き

これが、青乃が一哉兄に対する想いやと思う。。
96年03月06日から、02年11月03日まで。。ホンマ、お疲れ様。。
そして。。

ありがとう

帰ってきて欲しい。。いや。。帰ってこなくても。。
青乃の想いはかわらない副担様。。。ずっと。。
好きやねん。。。辛さも押しのけて。。
一哉兄のおった期間は、変わらんねん。。
ずーっと。。榮斗の先輩。。。
そして、榮斗と一緒にAnotherの舞台に立った。。
それが、青乃の好きな、福原一哉やねん。。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うんvv
よかったってことにしておこう(笑)

だって・・・
しげくんのことしか
書くことがないんだもん(汗)
ほんと困っちゃうよ(爆)
ひかる
2007/09/24 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前言撤回。。????? *☆月と星と王子様☆*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる