*☆月と星と王子様☆*

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭☆

<<   作成日時 : 2007/09/22 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久々更新。。

文化祭、今日終わりました☆いやぁ。。正直泣きそうなったわぁ。。。
花団やってんけどさぁ、クラスの終わって、アンコールも終わって、
うわぁ。。。。ってなって。。。。馬路感動やったわぁ。。。
でも、ここで泣いたらアカンなと思い、なんとか。。
青乃のクラスのリーダー的な方(道明寺役の人)が、
めっちゃ仕切ってくれたおかげで、めっちゃ楽しくできたw
Tシャツも、終わったら、捨ててやろうかと思ってたけど、
絶対捨てられへんわ。。って、雀蜂と話してましたw
にしても、クラスが一つになるって、こういうことやねんな。。
ってめっちゃ思ったわぁ。。。このクラスでよかった。。
こう言ったら悪いかも知れんけど、やっと、03年02組に誇りが持てた。。。
ポッキーのcM(?)から始まって、そっから花団、で、
Love so sweetをダンスメンバーが踊って。。。アンコールきて、メンバー紹介して。。
青乃は音響としての参加やってんけど紹介されたとき嬉しかった。。
青乃も02組やねんな。。って思えて。。あとは手拍子をひたすらしてて。。
それも一応参加ってことかなぁ。。って思いましたw
もうね、みんなアニメが好きなヤツとか、目立つヤツとか、関係ない!!
このメンバーやったから、これが出来たと思う!!
車掌の『花沢サン』は、お客さんには聞こえんかったみたいやけど、面白かったぜ!!
○田がこけたあとの、もうこけタワーのとこもめっちゃ面白かったし、
見てないやろうから、みんなに向けて、メッセージ書こう。。。雀蜂。。はみてるか。。

雀蜂☆つくしちゃんw
馬路よかった☆ダンスも上手かったよぉ☆
青乃の大好きな雀蜂、この文化祭は、一生の思い出やんな??
忘れたくないよ。。。いや。。忘れないよ。。。うん。。。
花沢サンとのシーン、緊張したと思うけど、
花沢サンも、一応ちゃんと声出してて、めっちゃ良かったですw

道明寺さぁん!!笑
あんたのおかげで頑張れたわ。。あんたが仕切ってくれたおかげです。。
一つ一つのギャグがめっちゃ面白かったわ☆
最後のお菓子買いに行こー☆も、笑った。。。
いいアドリブやったね☆この、3年生としての一年、
そんな○笹で。。そのキャラ疲れるやろうけど。。笑
今日はお疲れ様でした。

花沢さん。
本番めっちゃ声でてたやん。。リハんときとか、
声ちっちゃいなぁ。。と思って、気になってたけど、
よかった!!!!ダンスもよかったです!!
○手氏って。。めっちゃクールなイメージあんねんけど、
たまに、喋ってんの聞くと、そんなことないんかなぁ。。
って思うんよね。。関係ないな。。とりあえず、お疲れさま☆

美作くん
可愛かったよ!!(笑)さらば羞恥心ってとことか。。笑レイも可愛いって言ってましたわ。
前々日かなんか、めっちゃ元気なかったけど、本番上手いこといって良かったw
最後のゲーム買いに行くっていうのは、あぁ、美作さん。。。(笑)って感じやったわ。
お疲れさまでした。

西門さん
んー。。。一つ言わせてもらうと、手がフラフラしてるのがめっちゃ気になったんやけども。。
まぁ、、直らんかったね。。。。。あの格好かっこよかったですわ。金持ちっぽかった。
今日はお疲れ。

他ダンスしてた方々。。
お疲れ様でした。めっちゃ良かったです。後ろの方から、
前の方への移動とか、大変。。っていうか、難しそう。。
というか。なんかやけど、めっちゃ成功してて。みんなで踊ってたん02組だけやったけど、
成功したんは、みんながまとまってたからできてんな。って。。思います。

その他裏方(照明、音響、大道具)サン。
一緒に頑張って来れて良かった。照明はやってないけど。。一緒に大道具作ったり、
一緒に音響やってくれた女王。青乃一人じゃ出来んかったやろうし。。。。。
みんながいてよかったwみんな、ありがとうございました☆


若干関係ない話かもしれんけどさぁ。。。いや。。。あるか。。。夏休みは、菊に逢えない。。もう何もしたくない。。。って思って、文化祭やりたないし。。。適当にやろっかなぁ。。って思ってたのね。。。でも、練習していくうちに、みんながだんだん団結力がでてきて、やりたい。。。って思えるようになってきたの。。。そして、いざ本番。。ってなったときには、来年は菊にあえるかなぁ。。。ってこととかよりも、このメンバーで楽しみたい。。って思ってた。。なによりもそう思った。。。この36人であれることが、嬉しくて。。離れることがめっちゃ辛くて。。一秒でもみんなといたいと思った。。。休日が嫌になる。。。菊には逢いたい。。。うん。。でも、今年はみんなとおりたいわ。。菊よりも。。かもしれん。。。。ホンマの心はどうかわからんけど。。。


さぁて。。。関係ない話。。
すばる、三牧、麗生馬、誕生日おめでとう☆
すばる。。おめでとう、すばちゃんの歌声大好きやわぁ。。
めっちゃ綺麗やもん。。。ロマネスクとかめっちゃ好きですよ。
すばちゃんのソロは、流我。。(字あってる??)やけど。。
イメージとしては、ONEやねん。。あの歌めっちゃ正直な感じせん??
ま、この一年が、すばちゃんにとって最高の一年でありますように。。。
これからも、最高で最強の関ジャニ∞で、頑張って☆

三牧。。。今日。。おった気がするけど。。まぁえぇわ。。。   
おめでとう。卒業式んときは面白かったで。
第二ボタンだけやなくて、他のボタンも全部取られてて。。笑
ツアーついてたんやんなぁ。。??沖縄も行くんかなぁ???
とりあえず頑張ってくれ。といぃたい。。以上!!

麗生馬。。あんま知らんわ。。ゴメンやけど。。ま、おめでとう。これからも頑張ってー!!!


あ、今日はコメ返行けませんー。。。
疲れたぁ。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
文化祭、お疲れ様!!!
感動だね★
ゆっくり休んでね〜。
来夢
URL
2007/09/22 20:53
文化祭お疲れ様☆
めっちゃ素敵な思い出になって、なによりです^^
良かったね♪
青乃の文章から、すごい素敵なクラスやな〜って伝わってきたよ★
ゆすず
URL
2007/09/22 23:11
文化祭お疲れ★!
めっちゃいい思い出が
できてよかったなn)'ω☆))
すごいいいクラスやん!!
実際、今のメンバーとずっと一緒に
いることはできひんやん?
やから、今みんなといれるこの一瞬を
大事にね(^Д.d`)
今日はホンマにお疲れ♪
ぐみ
URL
2007/09/22 23:32
コメ返遅れてごめんなさい…

文化祭お疲れ様★
最高の思い出になったんぢゃない?
青乃は中3でもうすぐ、みんなバラ02の道を行っちゃうから最高の時間を、いぱいの思い出をこれからも作っていけるといいねぇ(∀)
残りの中学校生活を思い存分、クラスの仲間と楽しめ ←

コメ返なんていつでもいいよぉ☆
マイペースに行けばいいよッ!
あいこ
2007/09/23 17:44
そうなの!
横アリに出る関ジュは
平成westと濱ちゃんって
言ってた(・∀・)
柚未
URL
2007/09/23 20:55
届くの楽しみ〜★
ってか、青乃の目、腐らせなかった??
気持ち悪い顔でゴメンね;;

楽しかったみたいで何よりです★
来夢もそんな文化祭をつくりたい!!
来夢
URL
2007/09/23 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文化祭☆ *☆月と星と王子様☆*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる