*☆月と星と王子様☆*

アクセスカウンタ

zoom RSS FRIEND。。Thought

<<   作成日時 : 2007/09/16 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

なんかねー、

近頃学校無い日が寂しいんですよねー。。。
なんやろ。。なんとなく心が、最後やっていうのを感じてるんかなぁ。。
小学校の頃は、中学一緒やし。
みたいなのりやったから、
そんなんなかったけど、やっぱ、高校は、
絶対みんな一緒なんてことないしね。。。。
いつもは五月蝿い。。ウザイって感じてたヤツも、
そんなに、そういう風に感じなくなっていって。。。
そういうもんなんかなぁ。。。。3年って。。。
でも、きっと高校入ったら、今同じクラスのヤツらのことも、
忘れちゃうんかなぁ。。って思うねんな。。
新しいものが出来ると、古いもんは、必要なくなんのかな。。。
この間、ある友達に言われてんな。。
中学の頃から、仲良くて、そのまま、
おばあちゃんになっても、友達でおれる友達つくりたいな。。
みたいなこと。。。。
そんなんが一人でもおったらなぁ。。って。。めっちゃ思った。。
今はみえへんけど、いつかこの中学生活、あと半年ぐらいの中で、
そんな友達ができたらなぁ。。。って。。。
雀蜂、兎、トテンシャ、女王、おっちゃん。。。。
今こんなに、大切に想ってる人たちのことも。。
いつか忘れちゃうんかなぁ。。。
まぁ、それで忘れたら、それまでなのかもしれんけど。。。((ぉぃ!!
忘れたくないなぁ。。。
小学校の頃のことの記憶でさえ、
今、結構あやふやや。。。。やっぱ、それまでのこと
やったんかなぁ。。。
忘れたい、思うことほど、なかなか忘れられへんしねぇ。。。
なんでやろ。。。今でも、軽く初恋覚えてるわ。。。
あー。。。。。青春。。。。笑
これから恋なんてものを、青乃はするんだろうか。。。。笑
初恋が、最初で最後やったんかも。。
話それたねぇ。。爆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
そぉなんだ。。
3年生だもんね…
アタシも来年そうなるんだろうなぁ。。
休みなんて無くていい,皆と少しでも長く居たいって…

高校で友達出来るか不安やなぁ;;
高校の友ゎ一生の友って言うから…
ちょっと不安だよ;;

青乃にゎきっと,何でも分かってくれる唯一無二の親友が出来るよ♪
瑠亜
URL
2007/09/17 00:25
返事遅れてごめんね(pq)
うんがんばるー!

あたしはいのちゃんに恋してるよー(∀)何
青乃も菊岡さん(←)に恋してるでしょ(^ω^){だから何だよ
ゆず
2007/09/17 09:48
青乃3年生だもんね、、、
うちも来年そうなるのかな?

どういたしまして★
プロフ見れた(・ω・)?
ひかる
2007/09/17 12:32
そぉだよね。。

アタシ小6の時そぉだったし。。
卒業式の2ヶ月前くらいから放課後めっちゃ残って遊んで帰ってた!!
あの時ゎ時間がめちゃめちゃもったいなかったね…

だから青乃も今をEnjoyしてね!!
瑠亜
URL
2007/09/17 13:33
また遅れたぁぁぁ〜;
多いのは大変や!
もし、戻ってこうへんかったらどーしよ〜!わら
こころ
2007/09/17 14:10
亀返ごめーんッ
忙しくてコメできてませんでした・・・
でも青乃のblogにはちゃんと来てたよ!!

青乃も忙しいみたいやね。
お互い頑張ろう!!
なんかあったらいつでもゆうてきてね
1人でためこんだらあかんで!!笑

これからも返事遅なったりすると思うけど
絡んでね〜★
二階堂瑠璃
2007/09/17 16:43
うちは青乃のこと忘れへんで!!
あんたこそ忘れんといてな!!(笑

ってか文化祭の劇の台本がかなり変わった…。
雀蜂
2007/09/17 17:31
だよね!あたしも何気にエロい設定の高木スキかも−。 面白いし(∀) 伊野ちャンは本当に羨ましい!この一言だね☆ うん♪よろしくです。
亜依子
2007/09/17 18:32
たぶんうちはならないと思う(笑)
学校の人本気で嫌いだし★え

見ちゃったかvv笑
ひかる
2007/09/17 18:32
うちもおばあちゃんになっても
ずっとつるめる子ほしいな★!
今の調子やと・・・どうやろ(´・ω・`)
うちは今部活よりクラスのほうが
おもしろいヵラ、金曜日さぁ
普通に明日の準備してたw
そしたら、「明日土曜なん!?」って
カレンダー見て気づいた(・∀・)+*。(ぇ
ぐみ
URL
2007/09/17 22:03
その気持ちわかるなあ…。
一瞬でも、離れたくない。っていうか。
少しでも長い時間を友達と過ごしたいっていう気持ち…。
来夢も来年そうなるのかなあ。

祝日とかはさんでるからね…。
はやくとどけ〜!!
来夢
URL
2007/09/17 22:36
雀蜂へ→
コメありがとう☆
忘れへん。。か。。ありがとうw
じゃあうちも忘れへん!!
ずっと雀蜂好きやぁ。。。。
菊のことわかってくれるリア友雀蜂だけやし。。。
はぁ。。うちはいぃ友達を持ったなぁ。。って。。
思いましたよ。。ホンマありがとう、雀蜂。。。
馬路で。。???
折角一生懸命考えたのに。。笑
菊岡青乃
2007/09/18 01:30
うーん・・・確かにおばあちゃんになるまで
仲良い人は少ないと思うわぁ・・・。
ゥチのおかんも、今も仲良い人は
高校か大学の友達やって言うしなぁ(゚ω゚;A)

でも、ゥチはやっぱりそういう友達出来ると思うよ。
今は思ってなくても、後になって気づくことってあるやん?

恋なぁ・・・初恋が最後って思ってた人は
意外とまた恋するもんやで?
サル
2007/09/18 20:07
いやいや、、、笑
うち本気で学校の人嫌いだから(爆)
ありえないと思われる(^ω^)爆

プロフたいしたこと書いてなかったでしょ(笑)
ひかる
2007/09/18 20:11
受験生ゎ厳しいね(o>Д<)o
でも高校になったらきっと菊ちゃんに逢えるって♪
だから頑張って↑

う〜ん;;
ホントゎ中学でもエスカレートやったからメンバー変わらなかったンだけど;;
アタシ私立の中学校に行くコトになっててん;;
それでめっちゃ寂しかった!!
まぁ色々会って公立中に戻ってきたワケですけど↑笑】
でもやっぱ…
今のクラスメートが1番やww
瑠亜
URL
2007/09/18 20:12
ショックだった−(゜∀゜;)
体育祭、昨日だったんだけど、
熱中症で倒れた←
柚未
URL
2007/09/19 11:18
そうだよ−Д
死ななくてよかった!(・∀・)
だって死んじゃう可能性あるもん。
熱中症(゜Д゜)
こわい−−−−←
柚未
URL
2007/09/20 11:51
うん♪
1部を除き皆大好きッ(・∀・)ぁ

青乃って高校生って雰囲気ぁるよね(・ω・)??
あ,また身長が縮んでた☆爆】
瑠亜
URL
2007/09/20 19:57
ブログ移転しました−。
http://realv0u0vlife.blog120.fc2.com/ッス。
サル
2007/09/20 20:13
手紙、遅くなっちゃったね;;
ゴメンね〜↓↓
でも届いたみたいでよかった☆
来夢
URL
2007/09/20 20:49
え〜みどり優しい??

やっぱり学校で最後の方になると寂しいんだね??
みどりも小学校だけど中学校2つにわかれるんだよね〜
さみしくなりそう;;
みどり
URL
2007/09/20 21:32
フルネームわかっちゃったよね(笑)
内緒だからね★!笑
びっくりしたの??
それはよかったvv笑
ひかる
2007/09/21 00:51
遅れてゴメン、、
手紙届いてて良かったぁ(∀`)
お返事楽しみにしてるね♪
そそ、、
最近文化祭の準備で朝の7時には学校にいるてゆ-、、
まじ死ぬ〜
もぅ受験まであっとゆうまな気がする、、
勝てんよ!!まじで、、、
本当人間か!?ってゆ-くらいきしょい人だもん;
まじいらつきまくり、、
自分の部屋にパソ欲しい欲しい☆
最近まじ寝だよ、、放課も寝て時あるし←
おっ!やっぱそぉカ!!そぉだよね!!
うン!勉強なんて入る隙間ない!!わら
それ面白いな◇◆
いつの間にか龍太くンが頂点になって、、
そしたらまた兄ちゃん寂しがるね(・∀・)
大智くンもでかくなったらBOYSみんなでかいね、、わら
まき
URL
2007/09/21 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FRIEND。。Thought  *☆月と星と王子様☆*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる