*☆月と星と王子様☆*

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭−。。。がもうすぐだよぉ。。

<<   作成日時 : 2007/09/14 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

こんばんワン・ツー☆

意味はないねんけどね。。。ハハ。。。
使いたかっただけ−。。

文化祭の練習に明け暮れてますよ。。。
今日ね。。Lovesosweetを踊ってるとこを見に行きまして。。
まぁ。。。カッコエェのが一人。。可愛いのが一人。。
なんか見つめてしまってたよ。。笑
なにやってるんや、青乃!!!!
って。。自分にいいたくなったわ。笑
あと、演劇の方の練習も着々と進んでおりまして。。
まぁ、前にやったやつから、基本は変わってないから、
まぁ、やろうと思えば、なんとかなるんやけどね。。
Lovesosweet何とかせな。。って気が多々してます。。。
体育でおどらなアカンし、多分文化祭踊るし。。。
まぁ、そんな感じなんですよ。。
今は、ものすご−く、青乃のクラスは、
団結力上がってるんやないかなぁ???
って思います。。
放課後の、結構遅い時間なってた思うし、
他のクラスとかほとんど帰っててんけど、
それでも、青乃のクラスはほとんど残ってたからね。。。
びっくりだよ。。。
担任も結構乗り気やしさ。。なんか、青乃のクラス、
みんなでおそろのTシャツを作ったり。。。とか。。


塾や。。ってことで、コメ返は今日の晩か、
明日になるかも。。。スイマセン。。。

あ、宮っち誕生日おめでとう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おそろいTシャツ作ったんや 笑
あー・・・そういや、放課後に
小○が踊ってるのは見た(。-∀-)ニヒ

ゥチんとこなんか、役決めでまたなんか
ごちゃAなったからなぁ(;´Д`)
サル
2007/09/14 18:53
山本亮太担当ひかるです★
いろいろあって移転させていただきました(^ω^)
移転先は、http://star14.blog118.fc2.com/です★
面倒だと思いますが、
リンクの変更よろしくお願いします。
コピ文ごめんなさい(汗)

体育祭やったよ(泣)
でもね、萌えた★爆
燃えはしなかったけど(笑)
うちのこと文化祭10月だよ★
プロフ見たい?
パスどうやって教えればいいかな(・ω・)?
ひかる
2007/09/14 20:32
いや〜青乃も十分優しいで(☆^∀^★)ノ
青乃踊らないんだ?!
見に行こうと思ったのに(oT∀T)o笑】

うん!!
さわやか〜(o^ω^o)

アタシゎまたまたいいテンプレを探してます(oT∇T)o笑】
瑠亜
URL
2007/09/14 21:34
気合があれば大丈夫!!
しかも団結力が上がってるっぽいし!!
頑張ってね★

はやく届いてほしいなあ♪
来夢
URL
2007/09/14 21:42
そうなんだぁ〜♪
でもダンスとかぁる時点でスゴくない?!
うちの学校ゎ…
個人発表ぁるけど;;
B年がやるって感じで1・2年ゎ参加しないんだ↓
来年ゎアタシ達だから♪
ダンスとかゃってみたいなぁ♪
瑠亜
URL
2007/09/14 23:11
ありがとぉ><
うン、学校始まったらパソ全然やれんくなった、、
重要かな?重要な役でありたい-♪わら
かわいいとか本当ないよ〜泣
何を言う〜!青乃の圧勝ヤぁ(・∀・)
分かる、最近本当に親と口聞きたくないとか思うもん、、
まきも言われる!!
そそ☆担当さまのお陰で頑張れるのに、、
理解しようとしてくれない方がおかしいわっ!って思うし、、
あと10分かぁ、、寝てて起きた時ってちょっと焦るよね;
いや〜、まきの点数の方がやばいよ?
フリーズしちゃいます、、
いえいえ☆
いぇーィ(・∀・)さんきゅ♪
うン!差ぁ激しいなぁ、、わら
関東のじゅにあはあ-ゆうことやってほしくないよね←
健全でいて欲しい((ぇ
文通!!!!!したい☆★☆★
青乃にぉ手紙書きたいっス(∀`)
どおやって住所教え合いっこする-?
まき
URL
2007/09/15 00:13
青乃のクラス団結してるんや(^ω^)★!
めっちゃいいやん↑↑
その調子のまま文化祭成功すればいいな♪
「Lovesosweet」のダンスって難しい?
てか、おそろのTシャツとか
めっちゃ仲いいな☆
お姉ちゃんも高校でおそろの作ってはったヶド
中学でも作れるとこあるんやな!!
うちの学校金ないし、作れへんと思う(。∀゜)(ぉぃ
ぐみ
URL
2007/09/15 00:37
相リンコメントありがとう♪
うん!絡める時はいっぱい絡んでください☆★

文化祭やってみた〜い(≧∀≦)
みどり
URL
2007/09/15 17:23
青乃のコメ、嬉しかったです☆ 感動したあ−(∀) これからもこんな奴だけどよろしく! 青乃も忙しいみたいね。無理だけはしないでッ!
亜依子
2007/09/15 18:30
ぇぇ?!
1人ジャニーズがぉったって…?!
ぇぇ?!
だ…誰?!
瑠亜
URL
2007/09/15 20:41
じゃあ、閉鎖しない! 黙
青乃がそう言ってくれてるから
泣いて喜ぶ−←

買い物ヴギは、多分、いろんなひとも歌う
アルバムに入るやつだよ−(・∀・)
柚未
URL
2007/09/15 20:59
へぇ〜!!
スゴいね!!
学校にジャニがぃたなんて…☆
話した??
瑠亜
URL
2007/09/15 21:17
そうなんだ;;笑】
でもスゴいね〜ww
もし有名になったら自慢できるよwwぇ

やっぱ大阪ってスゴいなぁ。。
瑠亜
URL
2007/09/15 23:16
どんだけぇ?!
そんな顔良くないん??笑】
瑠亜
2007/09/15 23:38
そぉなんだ;;笑】
でもさ,そぉゆ-の聞くとやっぱジャニも普通の学生なんだな…
ってちょっと嬉しくなるww
瑠亜
2007/09/16 02:23
やっぱり学校に行ってるからには
人間関係とかいろいろあるんだなーって
改めて思った瑠璃です・・笑

Deep in your haert ありがとう!!
ほんとありがとう!
感謝です♪
瑠璃
2007/09/16 11:10
コメ消してくれてありがとうvv

体育祭は萌えるもんなんだよ(笑)
うん★がんばろう(●゚∀゚)ノ
ひかる
2007/09/16 12:29
かなリ感動したよぉ−。
「マイペースでいいよ」ッて言葉は、青乃の優しさが
にじみ出てたよ☆ ←
あリがと!あたしも青乃スキ(∀)
これからも仲良くしてこーね!
亜依子
2007/09/16 14:19
うん!文化祭やってみたい★

青ちゃんってさ…優しいよね♪
あ!いきなりごめん;;
みどり
2007/09/16 19:49
体育祭中止だった−(;д;)
う−しょっくД
今日、体育祭も何もなければ、
柚未は、エイト魂行けてたのに←
柚未
URL
2007/09/16 20:47
忙しくってやばいよ;;
でも、ブログの友達がいるから、頑張る!!

そっか…。青乃は3年生やから最後なのか…。
最後とかになると、気合っていつも以上に入るよね。
来夢も、今年の合唱コンクールの3年生の合唱聞いて、そう想った。
逢えなくなっちゃうかも知れないんだもんね…。
なんか寂しくなってきちゃった。

早くとどけ〜!!
来夢
URL
2007/09/16 21:35
あたぼぅよ♪
そだネ-、、学校も始まったしなんかいろいろあるもんなぁ><;
頑張っちゃいます♪
でも、練習中友達がウケすぎてツボりまくりで全然練習になってないけど、、わら
うン!全身銀々だし誰よりも目立ちます!((ぇ
そんなん絶対ありえんて〜!!
青乃が勝つに決まっとるがン(・∀・)
そぉ!もう喋ったらケンカばっかりだから嫌だわ、、
まきも部屋こもる!わら
まきもパソも自分の部屋にないからなかなか、、泣
っておソロ多いなぁ♪嬉
そそ!授業中爆睡しておでこに跡とかつくもン、、←
チャイムが目覚ましって感じになるもんなぁ((ぇ
い〜やいやぁ、まきの頭ン中はすっかすかですから、、
したら面白いな♪
そしたらBOYSで薫太くンとツインタワーやん(∀`)わら
あ、でも濱ちヤンも結構でかいか、、
大智くンだけちっちゃくて目立つな☆わら
やったぁイ(・∀・)
ん〜、、んじゃヨッシーの日記にパス付きで載せとくから
見に来ててちょ◇◆
パスは分かるようにしとくよっ♪
お手数かけます;
まき
URL
2007/09/16 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文化祭−。。。がもうすぐだよぉ。。 *☆月と星と王子様☆*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる