*☆月と星と王子様☆*

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年は。。あなたの近くで。。笑えるかな。。

<<   作成日時 : 2007/09/01 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

Kiraraからサンキュ

:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
★さやか
★まき 
★瑠亜
★ぐみ
★瑠璃ちゃん
★瑠璃


・名前は?
青乃

・いくつ?
 14歳

・職業は?
中学生

 ・趣味は?
菊岡。。笑

・好きな異性のタイプは?
菊岡

・特技は?
ないで-す。。

・あなたが愛する人へ一言
来年絶対逢いにいくから!!

・今悩みある?
逢えない。。でも。。
もう仕方ないから。。特に無い。。ってことにしとく。。

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
いっぱいありすぎてかけない。。

・好きな人は?
菊岡正展

・回す人を紹介して!
★さやか 楽しい仔やで、馬路航大好きやねんねw
★まき 馬路気合うし、優しいし、楽しいし★
★瑠亜 可愛い!!その一言に尽きます。。
★ぐみ 面白い!!同じ関西人で、ホンマ楽しい仔やぁw
★瑠璃ちゃん 瑠璃ちゃんの言葉は、ホンマいつも嬉しい。。いつも助けてもらってます。
★瑠璃 結構長い付き合いなりますよ。。6月かそこらからやから。。いぃやつです!!


・今まで年上と付き合ったことがある?
なぃねぇ。。

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
さぁ。。菊を愛する気持ちは。。誰にも負けたくないな。。

・あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
行き先。。それにかかる金額。。

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
どうなるやろ。。飲んだこと無いから。。わかりません。。

・好きなお笑い芸人は?
ビッキーズとか。。プラン・9とか。。
結構好きやで。。

・自分を動物に例えると?
なんやろ??

・最後の発信履歴は?
ないし。。

・最後の着信履歴は?
ないって。。

・好きな芸能人は?
菊岡正展

・人生において大切だと思うことは?
人が人を大切や。。って思える気持ち。。

・最近あった面白いことは?
横山君は。。長尾の横におったら。。
横山君。。やせて見えるんちゃうか。。と。。
いや。やってほしいな。。って思っただけ。。
やったら面白そうちゃう??

・あなたは犬は?猫は?
犬。。かなぁ。。

・好きなヒーローは誰ですか?
菊岡。。

・この一週間で買った一番高いものは?
高い。。なんやろ。。v6の。。アルバム。。かなぁ。。??
Can Do! Can Go!が入ってたから。。かってみた。

・デスクトップの壁紙は?
onちゃん。。

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
なんやろ。。最近食べてないから特に。。

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
うどん。。

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
必ず。。
夢想歌。。とか。。??
必ずじゃなければ、晴れ晴れユカイ。。
引くなぁ!!

・好きな飲み物は?
烏龍茶

・携帯の着信音は?
ない。。アラームは、マーシーの早よ起きぃ!!
やで。。たまに気分変えて、菊の
肉美味しいで、肉食べや
になるけど。。。笑

・最近一番がんばったことは?
今日の。。演劇のゲネ。。
台詞忘れちゃったけど。。でも、一応頑張った!!

・携帯の待ち受けは?
菊岡ですよ。。
昨日は誕生日ってことで、照史やったけど。。

・最近疲れたことは?
今日のゲネ。。

・バトン回答し終わった後何する?
宿題かなぁ。。

・今あなたの後ろにあるものは?
窓。。

・何フェチ?
鎖骨。。菊の鎖骨いぃ。。

・今あなたの右には何がある??
きんきのアルバム。。39。。

・今食べたい物は?
なんも。。

・好きなお菓子は?
ガム。。かなぁ??

・どんな服ヵゞスキ?
別に。。特にないですね。。

・今あなたの左には何がある??
おねぇの鞄。。

・今何時何分?
9時55分。。

・つかれた??
まぁね。。。

・最近気になる担当の謎は?
なんであんなにキラキラしているのか。。と。。

・担当様の好きなとこ6つ
 キラキラ
 笑顔
 髪の色がプリンなとこ、
 ちょっと天然入ってるとこ、
 結構頻繁に噛むとこ、
 龍規より背が19aほど低いとこ。。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
バトンあリがとねぇ↑↑
kirara
URL
2007/09/01 22:49
おっしゃばとんやる〜♪
まき
URL
2007/09/01 22:59
回してくれてありがとう♪
明日やるな(`・ω・´)
あと、うちも短いバトン
回したし、暇やったら、やっちゃって☆
ぐみ
URL
2007/09/01 23:02
はぁ・・・
数学わけわかんない(笑)
数学のみ全然進まない(汗)
まあ・いっか★笑

うん♪
頑張ってきて★!笑
ひかる
2007/09/01 23:03
バdさんきゅ〜(´∇`)ノ
ゃります☆
アタシも菊ちゃんの髪の色…好きだ〜(´∇`)ノ
この顔文字も好きだ〜(´∇`)ノぇぇ
瑠亜
URL
2007/09/01 23:24
お互い頑張ろうや♪+。え
来年受験や...
由希
2007/09/02 00:21
ども!お久しぶりです!
夏休みも終わりだね〜・・・

ところで、今日はなんか友達の友達が
アンケートをとってるらしいんだけどなかなか
集まんないらしいんだよね・・・

やってみてください!
http://creatorof.dip.jp/emquete/emqueteDetail/4952/2/

友達にばーっと広めてくださいだそうです!
PCカラしかできないらしいです!
沙羅
2007/09/02 01:01
Daysの管理人の高木紗也です(^ω^)
なんか、ブログが開かなくて…
ご不便かけてすいません;;
多分今、自分が見たら
見れたので大丈夫だと思います!
ほんとにすいませんでした;;
コピ文すいません;;
紗也
URL
2007/09/02 08:10
久しぶリー(^Д^)★
こめあリがと!%

うん横アリ楽しんでくるねえ(・∀・)
青乃も来年関Jr.コンいけるといいねっ!★
あ、平成7westって知ってる?
ゆず
2007/09/02 09:29
えぇ-今時高退だったらどこも就職できんよД゙;
いまさらだけど、ここのブログって謎だよねええ-
よくわかんないや
泉こなた´-ω-`
URL
2007/09/02 12:59
18とか若いよねぇ!
頑張ってるなあ−(∀)何
やっぱそうなんだあ!
関西の平成も期間限定なのかなあ?
平成歌ったかあ〜爆

あたし、ずっと休みが良かったあ ←
2日は長いよねぇ!
1日は長いケドさッ;;

ありがとう★
あいこ
2007/09/02 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来年は。。あなたの近くで。。笑えるかな。。 *☆月と星と王子様☆*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる