*☆月と星と王子様☆*

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう。。

<<   作成日時 : 2007/08/31 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

さぁて。。。

12時から部活やから。。早よせなアカンねんけど。。
とりあえず、祝っておきたいなぁ。。と。。

桐山照史
誕生日おめでとう

いやぁ。。2日連続で、関じゅの誕生日やね。。。
ね。。照史。。
まあ、友だちは、照史のことが、
そんな好きやないみたいやねんけどさ。。
青乃は照史大好きよぉw
いつだって、照史は頑張ってて。。
関西ジュニアらしく、面白いとこもあって。。
歌がめちあ上手くて。。
青乃は結構照史の笑顔に励まされてたりするとこも、
たまぁにあります。。
これからも、淳太の隣で、
カッコエェ、BADの桐山照史を見て行きたいな。。
今日の∞魂。。
照史のとって、最高なものでありますように。。
魂とか、行けないけど。。
画面越しで、どんな照史も応援してる。。
これからも頑張って。。。
そして、18歳っていう、
一年が。。照史にとって、最高なものでありますように。。
照史が。。ずっと笑顔でいられますように。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
アタシも桐山ン大好き♪
おもろくてカッコよくてカワイくて…
桐山ンおめでとぉ↑
瑠亜
URL
2007/08/31 12:48
照史誕生日やね★
瑠璃ね、一時むっちゃ照史が好きやった!!
もう担当!?ってくらいン時があって・・・笑
今でも好きやけどね♪

あっ2日にエイト参戦してきます。
青乃の想いもしっかり伝えてくるから!!
菊に、来年青乃が会いにくるから
ちゃんと待っててって伝えてくるね★
青乃も頑張んねんで〜
二階堂瑠璃
2007/08/31 14:24
また中傷同担女が来ました。
さすがに今回は腹が立ちました。

なので、移転を試みました。
移転しても相リンクしてもいいですか??

移転先でもまたコメント来て下さい。
移転先を作りしだい、旧Blogに張ります。

よろしくお願いします!!!

2007/08/31 17:51
かなり久しぶり(^ω^)

いっぱい絡もうとかいって全然絡んでなくてごめんね;;
これからはヤバイほど絡んでください♪
紗也
URL
2007/08/31 18:15
照史おめでと♪
面白いしカッコイイし、本当に歌うまいよね☆
裕涼
URL
2007/08/31 18:49
桐山くん、キラも結構好きですよvv
でも、キラは真鳥くんの方が好きです!(笑)
キラ
2007/08/31 20:08
宿題・・・ちょっと進んだ!!
と、思う(笑)

うわーうわー!!
すごい!!
感動★!笑
頑張って演じてきて(ノ≧∇≦)ノ
ひかる
2007/08/31 20:13
うん!!
照史す〜きよ〜(∀)←

青乃もす〜きよ〜(∀)笑
瑠亜
URL
2007/08/31 20:22
桐山照史って名前でかっ!!
ビックリした(☆笑o∀゜*) 
ってか、きりやまんおめでとう♪
ぐみ
URL
2007/08/31 21:43
遅れてごめんねぇ。泣

照史の誕生日だったね!
てか、照史で思い出したんだけど、
関じゅの方でも平成7があるッて聞いたんだケド…
この噂聞いたことある?

9月3日かあ★
長いねぇ−(Д)
羨ましいなあー。
あいこ
2007/08/31 22:09
青春??
そうかなあ〜。

来夢も頑張るよ!!
青乃の頑張りを吸収して頑張る!!
来夢
URL
2007/08/31 22:14
ふっかーつ!!!わら
わぁイ(・∀・)まきそんな人に見てもらえんもン!
いっつも変人あつかい←
青乃と一緒なら嬉しささらに増えるわぁ(∀`)
おッまきだけ!?嬉しいなぁ(∪`●)
せんきゅーわら
そゥ?まきなんかと友達なってくれて本当感謝ですわ←
いつだって頼ってぇ〜♪まきも青乃に頼りますでね

マイペースな感じするなっ☆
そお考えるとマイペースでも嬉しいでしょ?わら
まきもお許しを、、;
まき、返事遅れるとか全然気にしない人だからばりおっけぇ―◇◆
まき
URL
2007/08/31 23:05
書ききれんかったぁ;

むかつくっしょ?
おぉ!!お疲れ〜(∀`)4時までとか青乃すご―☆尊敬!!
まきも昨日終わったぁ!
うン、青乃のレポはいっつも楽しみにしてるからっ♪
青乃の菊岡くンへの愛がいっぱい◇◆
久しぶりに佐竹くンの声聴けたから、、わら
だね!ありゃ1回目は迷う!!
ありがたいなぁ★色んなとこ行けそうだもん◇◆
そぉ!岐阜とか行ってもねぇ、、

今日佐竹くンのこと考えてたらいきなりないるくンが出てきた!わら
さすが!!背が高いって言ったら絶対室兄ちゃんだわ☆
まき、社会でアウストラロピテクス出てくると
横に「(千崎涼太)」って書いちゃう、、わら
まき
URL
2007/08/31 23:07
暇はあったんだけどさ・・・;;
馬路ごめんね(≧д≦)
紗也
URL
2007/09/01 07:23
ただいま帰りました!
またよろしくおねがいします('A`)
だけど・・・(Д)
詳しくはブログへ(・∀・) え

コピ文ごめンね・
由希
2007/09/01 10:45
移転しました☆
青乃これからもヨロシクね。

大好きやけーね☆
リンクもさせてねん♪

URL
2007/09/01 16:27
名前変更のお知らせと相リンリセットのお知らせです!!
名前変更しましたぁ!!
橋本紗緒梨から「山田美海(やまだみう)」に♪
相リンもリセットします!!
期限は9月30日までです!!
必要事項は、
★名前:
★担当:
★お家:
★一言:
です!!

大変だと思いますが、お願いしまぁす♪
でゎっ
美海でしたぁ~~~
山田美海
2007/09/01 18:34
ひゃぁあああwww
あたしもアニメ大好きなんですσ'∀`
アニメだったら何でも好きなわけじゃないけどww
ケロロとか撲殺天使ドクロちゃんとからきすたとかプリキュアとかハルヒとかセーラムーンとかラブコンとか
そんな感じのを愛してます←
よかったらリンクしてもいいですかあ・・・?
泉こなた´-ω-`
URL
2007/09/01 20:51
きゃぁ〜!!
そんな…愛の告白されちゃった…(/ω\*)←逝け

アタシもだしっ!!何
照史よりも青乃の方がカッコいいもん!!ぇ
瑠亜
URL
2007/09/01 20:51
分かったwww
あたしもタメ呼び捨てなんでもいいよぉ´∀´∀`

自慢になるけど・・・今日ハルヒのフィギュアゲットしたああ!

じゃリンク入れさせてもらうね
泉こなた´-ω-`
URL
2007/09/01 21:04
マヂで?!
頑張って!!
遠い宮崎から応援してますッ♪笑
だいじょぶ!!青乃なら台詞丸暗記できるって〜☆

あははww
カワイイのか〜??
ありがと〜(>ω<)

青乃ゎ〜!!
大人っぽくて優しくてほんでカワイくて…
まぢ姉系ゃね!!笑
瑠亜
URL
2007/09/01 21:07
青乃は東京住み?
あたしは田舎だからイベントとか全然いけないんだぁ…
コスの服とか売ってる店もないし
泉こなた´-ω-`
URL
2007/09/01 21:43
悲しいねぇД゙;
大阪なら府内やし頑張れば行けるって!!!!
あたしは1人ででも行くよッツ!!!
受験でも行くよ←
泉こなた´-ω-`
URL
2007/09/01 21:57
行った事ないしさああwww
行ってみたいしさああww
そのために大学は東京に行こうと今から考えてるくらいですから←
東大ではないよ!!!!!!!東大は絶対無理ww
それかせめて東京の近くの大学ッツ

でも…どうせ田舎者だから…
田舎田舎…田舎…orz
泉こなた´-ω-`
URL
2007/09/01 22:03
行った事ないしさああwww
行ってみたいしさああww
そのために大学は東京に行こうと今から考えてるくらいですから←
東大ではないよ!!!!!!!東大は絶対無理ww
それかせめて東京の近くの大学ッツ

でも…どうせ田舎者だから…
田舎田舎…田舎…orz
泉こなた´-ω-`
URL
2007/09/01 22:03
男友達の前とかゃりにくいよね;;
てか青乃モテ02ですか?!笑

姉系だよ〜(´ω`)
青乃ゎ年01つしか違わないのにまぢで大人だよ〜(´∀`)

あ!!老けてるって意味ぢゃ無いよ↑ぇ
瑠亜
URL
2007/09/01 22:04
そぉなんだ〜!!
アタシの学校ゎめちゃ人少なくて小さいからさ…
全校生徒お友達〜♪って感じ(∀)ぷ

照史…ぶふ(´3`)何
老けてるよな〜☆ぇ
瑠亜
URL
2007/09/01 22:15
青乃こんばんは★

明日、青乃の想い伝えてくるねッ!!
行けやんかった人の分も楽しんでくるね!!
ありがとお◇
来年、青乃が逢えますように。。。
二階堂瑠璃
2007/09/01 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめでとう。。 *☆月と星と王子様☆*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる