*☆月と星と王子様☆*

アクセスカウンタ

zoom RSS あ-。。。。。。

<<   作成日時 : 2007/08/30 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

気づいたら12時過ぎてたっていうね。。

はは。。。

えっと、

林真鳥クン
誕生日おめでとう

まとクン。。いくつや。。。17ですか。。。早いねぇ。。。
初め見たときねぇ。。ホンマ可愛かった
今可愛ないわけやないねんけどさ、
ね。。ダンスとかも上手いし、
まとクン。。好きよぉ
ハハ
まとクン、これからも頑張ってね
応援してるから

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
青乃!!
もしかして深夜だヶど宿題ガンバッてます仲間!?笑
頑張ろう!!(д`)9
瑠亜
URL
2007/08/30 01:49
わーい★
青乃仲間だぁ〜ヽ(´∀`*)ノ
って、こんなこと言ってる場合じゃないよね(笑)

まあ・いっか★
小坂だし(爆)←
ひかる
2007/08/30 11:59
読書感想文かぁ〜(Д)
大変だねぇ…
作文とか1番苦手ゃし…
4時?!ありえん…アタシゎ2時半でリタイアだった;;
瑠亜
URL
2007/08/30 12:35
天草パワーすごいっしょ??

真鳥って見た目とちがって17歳なんだよね!?
まえにかなりビックリしたよ(笑
みどり
URL
2007/08/30 19:05
うん★
いっちょ頑張りましょっ(^ω^)

あの小坂だし(笑)←どの
ひかる
2007/08/30 19:39
「はやくやっとけば楽」ってわかってるのに
できないんだよね(´;д;`)
ホントなくなればいいのに(笑)
ひかる
2007/08/30 19:53
アタシも家庭科で料理しなきゃいけない;;
食べたら食中毒になるのにね〜(´Д`)←
自由研究とか何すればいいんだって話…(Д)

まぁ頑張らなきゃね〜(-Д-;)

長々と怒られるのゎメンドいしね;;
瑠亜
URL
2007/08/30 20:00
不思議だよね〜(笑)
なんでやっとかなかったんだろう??
うちもほぼ毎日PCの前にいる(汗)

なくなったらめっちゃ平和じゃん★
ついでに学校もなくしてほしい(爆)
ひかる
2007/08/30 20:03
ヤバイくらい依存してる(汗)
そろそろ宿題やろっかな〜(笑)
あ!PCやりながらやればいいんだ!!
ひかる
2007/08/30 20:18
よっしゃ!!
今からうち頑張ってくる★
ちょっと進めてくる(笑)
ひかる
2007/08/30 20:50
真鳥のハピバかぁ〜(・∀・)+*。
そういえば、そうやったかもw
とにかくおめでとw(ぇ
ぐみ
URL
2007/08/30 21:16
頑張ってきた★←早っ!
宿題とPCを行ったり来たりしてます(笑)
っていうか、もう無理〜!!←黙れ
ひかる
2007/08/30 21:20
青乃ぉ〜!!!
ごめん
コメ返遅れる-;;;
宿題まじ終わンなくて、、、
まじごめんねぇ(□`)
まき
URL
2007/08/30 23:04
宿題頑張れ〜!!

そうやなあ〜!!
来夢が合唱コンクール頑張ってるときに、青乃はテスト頑張ってるのね!!
お互い一生懸命頑張ろうね!!
来夢
URL
2007/08/30 23:05
こんばんわw
「☆特急・俺足A☆」管理人のふみこです♪
初コメです!
真鳥君誕生日おめでとう!!
タメなんですよー。
可愛いですよねぇ(o*>ω<)o
リクエスト小説UPしたので、
お暇な時に遊びにいらしてください。
それでわw
ふみこ
2007/08/30 23:50
頑張ってー!
あたしはもうすぐ1周年★
何もしないけどねっ
みな
2007/08/31 01:37
宿題、『やらん』宣言しても、
結局やらなきゃいけなくなりそう(汗

高木と一緒でしょ??
びっくり(@_@)

みどり関ジュ最近覚えて来たよ!!
この間の少クラとか見たから★
みどり
URL
2007/08/31 08:40
ぜんぜん進まない(汗)
今日もPCと宿題行ったり来たりしてやる★笑
青乃も頑張ってね(^ω^)
ひかる
2007/08/31 10:02
コメ返大変だけど
みんなと絡めるから楽しい♪
瑠璃
2007/08/31 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ-。。。。。。 *☆月と星と王子様☆*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる