*☆月と星と王子様☆*

アクセスカウンタ

zoom RSS 止め処ない願いから 一つだけ叶うのなら

<<   作成日時 : 2007/08/29 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ど-も-☆

宿題終わってないよぉ。。。。苦笑
でも嬉しいことがあったから、上機嫌
内容は。。言わない。。笑

で。。。あ。。今日。。誰や。。
大智サンと。。龍太か。。
やったぁw
大智サンやぁ
番長
関係ないけどさ、今ONE聴いてますw
いやぁ。。やっかしエェ歌や。。。
さぁて。。宿題して来よう。。。
で、ジャニ勉見よう。。。
そして。。寝る。。以上。。
明日部活12時からやぁ
楽でいぃわぁ

ってことで。。宿題します
コメ返はまた。。スイマセン;;

あ-。。。ヌンチャク。。。明日絶対。。頑張ろう。。

そういや、小阪真郷誕生日やな。。。
ま、、どうでもいぃや。。((ぉぃ

タイトル。。関係ないよね。。笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも宿題終わってない(汗)

っていうかさ(笑)
いくらなんでも小坂の誕生日「どうでもいい」は
ひどくないかい??(笑)
まあ・たしかにどうでもいいけどさ←オイ
ひかる
2007/08/29 23:53
嬉しいことあったんや(^ω^)
最高じゃん♪
ぐみ
URL
2007/08/30 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
止め処ない願いから 一つだけ叶うのなら  *☆月と星と王子様☆*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる