*☆月と星と王子様☆*

アクセスカウンタ

zoom RSS 男前⌒が二人-★

<<   作成日時 : 2007/08/28 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

にゃあ。。。。

今週は文一&政氏
(マーシーってうつのめんどくさくなった。。笑)
にしても。。楽しい2人や。。
BBQしたらしいよ
すばるくんと、横山君と、安田君と、僕と、文とで。。(政氏)
5人で行ったんか。。(ヒナ)
あ-。。あと菊岡。。(政氏)
おぃって感じやったね。。。
なんでタピを忘れる??って感じやん
そんなに影薄いか
。。。。薄い。。かなぁ。。??
結構青乃の中ではそんなこと。。。。。。。。
あ。。当たり前やな。。うん。。

文一が。。。やたら謎な。。筋肉の名前出してた。。
ホンマわからんって
あとね、腹筋と背筋両方鍛えないと猫背になるって話しててさ、
どっちかやったらアカンってことね。。
で。。そこで、政氏の天然発言が。。
だから僕猫背なんですね。。
。。。鍛えてない。。らしい。。
だから、ヒナが、
お前はただの猫背や
っていってました。


今覚えてンのこんなけ。。
また後ほど、書きます。。スイマセン。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
両思い両思い♪
まじだいすきよ(∀`)
これからもねッ☆
おゥ!また回す〜◇◆
青乃もよろしくねぇ

あ〜、全然いいよぉ◎
暇な時にでも書いてヤぁ―☆
まき
URL
2007/08/28 23:04
両思い両思い♪
まじだいすきだぁ☆
これからもね!
おゥ!回す〜◇◆
青乃もよろしく―

あ〜、全然おけぇよ◎
暇な時にでも書いてヤぁ☆

マーシー天然で可愛いなぁww
最年長なのに、、、わら
まき
URL
2007/08/28 23:07
ごめん!
↑間違えたぁ;
まき
2007/08/28 23:08
いや!!マヂでアタシゎブサやから;;
アタシも青乃だぁぁいすきやよ↑笑】

宿題ゎまだ終わって無いけどPCしたくなって…;;

ゃっぱ完全に依存しちゃってるょぉ;;
瑠亜
URL
2007/08/29 00:18
ほんとコメ返大変だー泣
でも意外と楽しい? (←聞くな・
瑠璃
2007/08/29 11:19
うちマーシー好きなんだけど!!
もうあの年齢だから笑、
事務所の人にマネージャーにならないか?
って言われたんでしょー??
ヨコが言ってて爆笑した
裕美
2007/08/29 15:40
青乃〜!!
だいぶ元気になったみたいで♪
って見せかけてまだ引きずってる感じかな・・・?
あんね、青乃のために書いたよ!!
けあの方の”好き”ってやつ。
なんかうまくかけやんくてごめんね↓

明日から菊はエイト魂かな?
4日間頑張って欲しいね!!
きっと青乃の想い、届くからね◇
二階堂瑠璃
2007/08/29 17:08
いいな☆関ジュのラジオ♪

平成の味方でいよね(≧▽≦)
みどり「
URL
2007/08/29 19:40
だよね〜(-ε-;)
宿題してても気になっちゃうもん(◎>Д<。)
今度のテストまぢでヤバいかも…
瑠亜
URL
2007/08/29 20:00
テストいら〜ん!!((笑

両思い〜↑↑
お姉ちゃんと両思い〜!!((複雑

12月01日生まれかあ☆+゜
もち、絶対祝うからね!!
一番最初にお祝いしたいなあvv
来夢
URL
2007/08/29 21:11


そう、
だからレコメンで
ヨコが僕が一番推してるJr.は
伊藤君です
って言ってた笑

マーシーには頑張って欲しいな♪
裕美
2007/08/29 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男前⌒が二人-★ *☆月と星と王子様☆*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる