*☆月と星と王子様☆*

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンが-。。。いっぱ-い

<<   作成日時 : 2007/08/28 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いっぱいたまってた。。ので、一気にやります

まずこころからサンキュ

自分語バトン

1.今何してますか。
★今何してる??

2.上手ですね。
★上手やなw

3.この曲名はなんですか?
★この曲名何??

4.それおもしろいですか?
★それおもろいん??

5.それ、どうしたんですか?
★それ、どしたん??

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
★アンタに馬鹿っていわれる筋合いはない

7.あの人かっこいいですね。
★あの人カッコエェ

8.今ひとつのことにはまっています。
★今一つのことにはまってんねんw

9.貴方ウザイです。
★あんた。。ウザい。。

10.めんどくさい。
★めんどい。。

11.先生の馬鹿
★先生のば-か。。

12.テレビ一緒に見ましょう。
★一緒にTV見よぉ

13.おすすめありますか?
★おすすめある??

14.私関西弁なの?
★うち。。関西弁なん??

15.この問題分かりません。
★これ。。わからん。。

16.ジュースとってください。
★じゅーすとって

17.この席は私が取ってます。
★この席うちが取ってんねん。。

18.元気にしてますか?
★元気??

19.誰に回しますか?(5人)
ふり-で


まきからサンキュ

Q1.身長は?
⇒152a。。伸びひんねん
 突然変異を期待しよう。。笑 

Q2.髪型は?
⇒普通の。。ね。。((ぇ

Q3.好きな髪型は?
⇒さぁ??

Q4.目について語って?
⇒目。。昔はでかいってよぉいわれたもんだよ。。

Q5.顔についてどう思う?
⇒さぁ。。変。。??((聞くな

Q6.誰に似てる?
⇒親父。。。

Q7.一日で一番好きな時間は?
⇒好きな。。喋ってるとき、 
 菊眺めてるとき。。かなぁ??

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
⇒知らん。。どんな風に見えてる??((聞くなって。。

Q9.送り主の事好き?
⇒大好き
 馬路いぃ人優しいし

Q10.送り主の第一印象は?
⇒可愛いなぁ。。と。。

Q11.送り主との出会いは?
⇒まきがコメしてくれたw
 馬路嬉しかったぉ★

Q12.送り主を動物に例えたら?
⇒。。。犬
 なんとなく。。そんな感じやん??((知るか

Q13.恋はしてますか?
⇒菊が大好きです

Q14.その人は、どんな人?
⇒キラキラ王子
 が故にキラキラ笑顔。。
 声がなんかちょっと高くて、
 髪の色は、プリン。。
 優しい、
 けど、地味タイプらしい。。
 で、オカンに風呂入れ言われるまで
 入らない。。
 で、めっちゃ子供っぽい。。
 そんな彼は。。勿論菊岡クンね。。笑

このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー‥
青レンジャー‥
桃レンジャー‥
黄レンジャー‥
紫レンジャー‥
白レンジャー‥
黒レンジャー‥
緑レンジャー‥
金レンジャー‥

ふり-


来夢から2つサンキュ

<<ルール>>

指名者以外やってはいけませんw
指名は5人

O1.まき

O2.こころ

O3.裕美

O4.ぐみ

○5.二階堂瑠璃ちゃん

【学校編】  

1学校楽しい!?!⇒時によるけど。。楽しいことは楽しい。。

2学校キレイ!?!⇒んなわけない馬路汚いぜ。。

3学校ウザィ囚とヵいる!?!⇒当たり前じゃあん

4先生好き!?!⇒いやぁ。。嫌いですね。。

5学校のトィレの掃除好き??⇒中学入ってからやってない。。やったとしても。。嫌い。。

【友達編】  

1友達好き!?!⇒大好きな人もいれば。。って感じやな。。

2友達と行くなら!?!⇒図書館とか。。青乃の家ゃな。。
   
3友達で嫌いな囚ぃる!?⇒まぁ。。多少は。。。

4友達でする話ゎ!?!⇒え-。。なんでしょうか。。。ね。。

【恋愛編】  

1好きな囚いる!?!⇒まぁね。。

2名前は!?!⇒えっと。。菊岡クンです

3好きな囚ゎめがねかけてるか?⇒知らん。。。視力。。よさそうやけど??

4好きな囚ゎ部活してる?⇒大学生でしょ??

5好きな囚ゎモテる!?⇒もてるでしょ。。そりゃ。。



ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る
前やったけど、大好きな来夢からとあっては、やらなきゃ
と思い。。

◆フルネーム

菊岡青乃デス
本名は。。来夢だけ知ってるね。
本名は。。好きやないです。。

◆生年月日

え-っと。。92ネン12ガツ01ニチ
14歳ですょ。。ハハ。。
来夢と今だけタメやねんな★
妹ちあンとタメ-。。な姉。。って。。ね。。
まあえぇねんけどさ。。

◆血液型

O型
菊と一緒
嬉ぃなぁ

◆住んでる所

大阪

◆名前の由来

大好きな菊岡クンの苗字と、
前担の航大のイメージカラー。。
やねんけど、担降りしたって名前を変えなかったのは、
この名前が好きだからw

◆身長

152a。。低い。。
菊と。。17a違いやねんけどさ。。
せめてこの差は。。15aぐらいでありたいから、
154aか。。155aほしいな。。

◆体重

秘密に決まってるやろ

◆今何処にいる?

リビング-。。花君見てます。。

◆今一番近くに誰が居る?

オカン。。うろうろしてる。。
なんやよぉわからん。。

◆今どんな服?

Tしゃつにじーぱん。。
普通でしょw

◆今何食べたい?

プリン食べないと。。
ま。。今日じゃなくてもいぃや。。

◆今何飲みたい?

別になんも。。

◆今周りを見回して何がある?

イロイロ。。
なんやこれ。。言うもんがいっぱいある。。

◆今一番目に付いたものは?

えっと。。後ろにTVがあって。。
佐野クンが。。いました。。
あ。。山本クン。。塚。。萱島クン。。

◆今一番誰に会いたい?

え。。菊。。
それと。。一哉兄。。今何してンのかなぁ。。


◆今一番歌いたい曲は?

買い物ブギ。。
なんでやろ。。OSSaNが。。
頭に浮かんで。。これ。。
なんでOSSaNやったのかは。。謎やけど。。

◆今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

何も聞かずにとんではきたけど
何を買うやらどこで買うやらそれがごっちゃになりまして

っていう。。楽しい歌やんね。。

◆今の体調は?*

普通。。あ。。頭痛いですね。。

◆今の気持ちは?

疲れた。。
連続でバトンやってると疲れるもんなのね。。

◆回す人

強制じゃないん??

◆もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?

さぁ。。その状況にならないとわかんないでしょ。。

◆これだけは譲れないこだわりを一つ

特に。。

◆もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?

一哉兄に帰ってきてほしいです。。
そりゃ。。菊に逢いたいけどさ。。
でも、一哉兄の笑顔もっかいみたいし。。

◆再放送して欲しいドラマはありますか?

ドレミソラ
政氏-

◆絵は何処から描きますか?

輪郭。。絶対輪郭。。

◆これから何をしますか?

コメ返して。。探Q見て。。
寝たいな。。

◆依存しているものはありますか?

菊。。
そしてPC。。

◆何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?

菊-肉-

◆あなたにとっての愛は何ですか?

内面までちゃんと愛せること。。。。。

◆目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

どこでもドアを出せ。。。。
と、命令形で言う。。。

◆きれいなお姉さんは好きですか?

好きですけど。。。。笑

◆何フェチ?

鎖骨ですね。



ゆずから回ってきてたのに、気づかんくてめっちゃ遅れちゃった。。
ゴメンなぁ。。。

>★送り主のことどう思う?
可愛い優しい、
伊野ちゃん大好きw

>★送り主のこと好き?
当たり前じゃあんw

>★送り主のどんなとこが好き?
優しい★

>★送り主と遊んだことある?
ないです。。

>★送り主のこと気になる?
ん-。。気になるかなぁ。。??

>★送り主のこと見たことある?
ないです。。でも可愛いやろなw

>★見てどう思った?
みてへんって。。

>★送り主に会って言いたい事は?
好きぃ-

>★送り主を何て呼んでる?
ゆず

>★送り主とどんな関係?
愛リン様★お友だちよぉ★

>★好きな人8人に回して

誰か。。青乃についてかいてくれる優しい方-。。
やって-★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
青乃のことだいすきだから
やる―!!!
やってくれてありがとぉ〜☆
まき
URL
2007/08/28 22:11
バトンもらいまーす★
二階堂瑠璃
2007/08/28 23:05
はじめまして。
「自分語バトン」もらっていきます。
ココロノウサギ
2007/08/28 23:57
めっちゃバトン溜まってたんやね(^ω^)
うちに回してくれてありがと!!
明日やるね♪
ぐみ
URL
2007/08/29 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトンが-。。。いっぱ-い *☆月と星と王子様☆*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる