*☆月と星と王子様☆*

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊岡―!!

<<   作成日時 : 2007/08/27 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

はぃ。。なんゃこのタイトル。。いう話ですけどね。。

あ。。昨日。。翼魂千秋楽でしたね。。
タピ、お疲れ様(他関じゅの皆様、翼も)


予告通り、ラジオの感想。。(レポらしきもの。。)をしようと思ってんな。。
うん。。そぉやな。。
それで。。

タピ。。他3名4回目でしたよぉw
他3名ゎ。。わかるよね
えっと。。最終週やったね
次は12月
青乃の誕生日。。べてらんやろな。。
初めて12月生まれでよかったっておもったわ。。笑
お便り送ろっかなぁ。。なぁんて考えてた。。

でで、今回ゎね、なんかマ-シ-中心ゃった
やっぱ面白いなぁ、ま-し-は
にしても。。噛む。。マ-シ-。。。
で、龍規に、大丈夫やってマ-シ-テンパらんと。。
って言われてたわ。。マ-シ-。。可愛いなぁ。。

さてさて。。まずは。。
室はどうやったらそんなに背が伸びるのか。。
ってことやねんけどね。。
別になんもしてませんよ。。
僕のは、突然変異なんで。。
(室)
え。。??何歳ぐらいから??(ま-し-)
ちょうどAnotherが始まったときぐらいからかな??
だから、ものいっぱいくったからとか、
ジャンプしまくったとかやないです。。
(室)
誰がそこら辺でジャンプしてんねん。。笑
って。。ま-し-(かな??)が言ってて。。
確かに。。そこら辺で跳んでる人は。。おかしいね。。
って思いました。。いやぁ。。青乃ものびひんねんけどさ。。笑

続いて、○○でNo1なのは誰みたいな。。
で。。えっと。。運転が上手いのは誰??
ってことで。。こんなかで運転できんの。。
タピだけやんな。。って。。言っててさ。。
タピサン。。運転できんねんや。。って。。
ちょっと感動した。。笑
自分でどう??上手いん??(龍規)
車??車上手いよ。。(正展)
でもね。。なんか。。岩にぶつけてたやんなって言ってた。。笑
そんなんでよぉ免許とれたなぁ(龍規)
で、普通の道で岩にぶつけたらしく。。
本人は。。ちゃんとカーナビセットしたのに。。腹立つわホンマ。。
って。。。タピのちゃんとは。。若干信用できん。。笑
でも。。助手席のりたい。。((黙れ
あ、他3人は、バイクは持ってんねんて。。
ま-し-が。。バイクに乗ってる姿が想像できない。。
龍規と文一は。。なんか似合いそうやねんけどさ。。
なんやろね。。ま-し-は想像つかんわ。。笑
タピは、バイクは持ってないっつっててんけど、
龍規。。(かな??)が。。乗れるって
っつってた
タピ。。バイク似合いそう。。でも。。危険っぽいよね。。。
どうも。。怪我しても、あぁ。。やっぱり。。??みたいなイメージが。。((ぉぃ
次。。寝相が悪いのは誰。。??
オレ悪いってよぉ言われるけどな。。(ま-し-)
ま-し-そうや。。ホンマ。。腹立つでホンマ。。(文一)
ま-し-そんな感じせんけどなぁ。。でも。。なんか抱きついてくんねんて。。
文一にね。。家に抱き枕があるとかではないらしいねんけど、
朝起きたら、布団まいてるらしい。。
最近一緒に寝てないからわからんらしいねんけど、
昔はホンマ凄かったって。。オレの手握ったなぁ。。
ちょ。。それ怖いわ。。ホンマ。。(龍規)
ホンマ寝相悪いねん。。(マ-シ-)
すぐ人の所為にするのは誰??
っていうの。。他3人が。。めちあ笑って、口々に、タピ。。
オレか??あ-するかなぁ。。???(正展)
って。。で、文一が、人の所為にするし、間違いを認めない
っつって、タピ。。可愛いなぁ。。塚、子供っぽいというかなんと言うか。。笑
で。。一番走るのがが早いのは??
っていうのでは。。そんなん知らん。。かなんか言っててんけど、
ま-し-が、室早そう。。足長いし。。ねぇ??
って言ってて。。早ないってって言ってた。。
でも馬路はやそうやんね。。歩幅でかいから。。
で。。え-。。。ま-し-が、じゃあ、きょん度競争しよう。。
で。。きょん度。。っていうのを、ツっこむ。。

えっと、最近はまってる、はまってた本。。
本。。本読みますよ、みんな。。。。タピ。。(龍規)
オレ本読まへんな。。。(正展)
なぁ。。(3人)
あ-本読むわ。。ハリーポッター。。。(正展)
なんか。。可愛いね。。ちょっとね。。ハリーポッターを。。
読んでみようかと思わせてくれたわ。。
最近よんでないらしいけどね。。
ま-し-がね。。アルゴアサン??温暖化の。。ね。。
なんか。。ヒナに薦められたらしく。。読め!!いわれて、
読んだらしい。。あと、オシムのサッカーをね。。
文一は、トルストイの人生論ってやつ??
頭よくなりそうやな(龍規)
文一は、漫画も読むし、本も読むらしい
すばらしいね。。
龍規は、人は話し方で9割変わる。。
っていうやつ。。それを読んで変わろうと思ってるらしい。。

まぁ。。恒例、名前の由来ね。。
まず。。タピか。。えっと。。
オレの名前さぁ、正しいに、展覧会の展って書くやん??
っていう説明がまず可愛いって。。
普通の説明やのにめちあ可愛いって。。。
まぁいいわ。。で、ちゃんと親に聞いてきたらしく。。占いやて。。
5画10画の文字がいいって言って、正展になったと。。
ホンマはまさのぶ。。って読むねん。。
確か。。普通ならね。。でも、名前の場合は、無理矢理読めんねんて。。
っつって、まさひろ。。らしい。。
まさひろって読めるんなら、まさのぶより、まさひろの方がえぇんちゃうか。。
ってことで、正展で、まさひろ。。
照史が、あきと。。じゃなくて、てるし。。やないとでてこんのと一緒。。
って言ってて、また照史かぁ。。的なことを言ってたね。。
名前って人生左右されるとかなんとかいっててんけどさ、
まぁその結果は、まだ出てない。。と。。これからね
よぉ出てくんねんな。。照史の話。。
次行こか。。えっと。。龍規。。やな。。
いや。。初め龍規やってんけど。。青乃の趣味により、タピが初め。。笑
でで。。まずね。。何故か。。龍太の話。。
龍太が。。初め龍ご(ごって字分からん。。)って名前になるはずやった。。って話。。
え―。。このことを。。兄龍規は。。何故か知らなかったと。。
でもね。。兄的には、りゅうごの方がカッコよかったんちゃうか。。??
とかなんとか言ってはった。。笑
自分の名前はねぇ。。親の一文字をとって。。って。。だけ。。
ま-し-はねぇ。。政治の政に氏(うじ)って書く。。氏名の氏
で、なんかね。。武将の名前にしたかったらしく、
宮本武蔵とか。。兎に角最後にしと。。そういう名前をつけたかったらしいねんけど、
結局は政氏になったと。。それだけですよ。。
何にもないですよ、僕の名前。。
(マ-シ-)
マーシーの名前間違われやすいよな。。最後に氏って。。
何々氏みたいな。。政氏ししし・・・
(龍規)
まぁ、僕の名前はこんな感じなんで。。(マ-シ-)
文一は。。お寺のおっちゃんにつけてもらったらしい。。。
で、文一ってインパクトあるなぁ。。っていってはったよ。。
ザ・ぶんいち!!笑
いつもふみかずって間違われるらしいけどね。。。
呼びやすいよな、文。。ブンブンブン。。
ブンブンブン。。♪(蜂のやつね。。)
文多くない最近。。歌に入ってんの。。
∞の。。ブンブン!!(ズッコケ)とか、
郷ひろみサンの。。ブンブンブン(Boom Boom Boom)とかね。。
金くれよ。。とかなんとか。。
言ってた。。著作権ね。。笑


タピが叫んだよ
可愛すぎ
叫んだ言葉は。。なんというかね。。タピらしかった

肉美味しいで、肉食べや

初めはこんな感じで。。((どんな感じや。。)で普通やってんけど、
他3人から普通やなって総ツッコミ。。
で、もっかい行く―
っつって、もっかい。。塚さぁ。。このもっかい行く―
が可愛かってん
無邪気って感じやった。。
で、もっかい

肉美味しいで肉食べや

ハイテンションすぎるわって、他3人から総ツッコミ笑
だって。。ホンマに笑いすぎやったもん
笑いながら言ってたよ。。ホンマに。。
みてみ、みんな爆笑やんか(龍規)
で。。え-3回目

肉美味しいで肉食べや

って感じ。。って言われてもわからんな。。
え-とね。。語尾上がってた。。で。。
なんていうんやろ。。こう。。ね。。前の2回より。。
キラキラしてた感じ。。かな??
それはもう。。可愛かったよ。。キラキラしてたよ
でも文一は、全部一緒に聞こえる。。と。。
龍規は、なんか肉食べや。。って。。上がったで一瞬。。
美味しいで。。。ってすべるやんか??
これで、食べてくれることを願ってます。。ってさ


ED曲は、ま-し-選曲で、サムライブルース
これを歌ってる∞の背中がめちあなんか。。
自分の道を進んでる的な感じで。。ね。。
そぉいうことらしいです


え-。。いつも以上に長いレポでしたね。。ハハ。。。
こんな駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました

来月はBAD

あと。。男前&ヌンチャクはまた。。
数学の宿題終わってからやります。。
コメ返もそのときに。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや本間に!!!
全然いいよ〜★
こころ
2007/08/27 18:31
ありまd(´∀`人)

アタシも大好きだし↑笑

数学1番メンド〜ゃった。。
頑張って↑

てか中03ってムズいゃろ…汗

コメ返とか考えんで頑張って終わらせろ〜♪
瑠亜
URL
2007/08/27 19:21
バスクラって言うのは楽器やねん!!
うちが吹いてる楽器!!
クラリネットの大きいバージョンみたいな感じ!わら
こころ
2007/08/27 20:06
ゥん!!!
頑張る!!
ありがとう★
こころ
2007/08/27 20:14
うん♪
ありまdね↑

いちお〜悩み書いてみた。。汗

青乃ゎどぉ思う??

ゃっぱ呆れちゃうかな??
瑠亜
URL
2007/08/27 21:17
青乃…
ホントありがとね…
青乃のコメ読んでてまた泣いちゃった〜;;
でもホント…
青乃の一言一言が嬉しかった…
青乃も同じよぉな感情を持ってるンだね…
ゃっぱ…
どんだヶ悩んでも濱ちゃんを好きな気持ちゎ変えれんしね…
うん!!いつかファンサもらう…
愛し続けます!!!笑

瑠亜
URL
2007/08/27 21:25
復活したみたいでよかった★
手助けになるようなこといえなくてごめんね。。。

今って辛いよね〜。
でも今があるからこそ、未来があるもんね。
未来を夢見て、また頑張る!!

来夢の味方かあ★
来夢も青乃の味方だよッ♪

そうそう〜。誕生日だったの!!
重岡くんと一緒でビックリ((笑
無事に14歳になっちゃいました★
今だけ青乃とタメだねッvv
これからもよろしくね☆
来夢
URL
2007/08/27 21:25
頑張ってるョぉ
色々とw
まぁ明日は大会だぜ★
紗緒梨
2007/08/27 21:47
結構道細いよね〜、、
うン、ややこしい;
京都かぁ☆!
あおぉいや青乃京都寄りって言ってたもんなぁ(・∀・)

いいなぁそれ!!
次から絶対やろ♪
心ン中でテンションぶち上がるわぁ◇◆
それ最高の勉強法だ(∀`)
だね!わら
なんであの2人なのかはちょい謎いな、、わら
まき
URL
2007/08/27 21:57
頑張りマッスw
紗緒梨
2007/08/27 22:03
うん、がんばれ★
話とか愚痴ならいつでも聞くから!!

上のコメ消しといてな{笑
青乃が辛くなったとき
行ってみて欲しいHPやから。
二階堂瑠璃
2007/08/27 22:10
そゃね☆
青乃ありがとね↑

ま,一件落着?!ぇ
瑠亜
URL
2007/08/27 22:13
うン!!
まぢサンキュ☆

あ〜…
青乃…
羨ましい〜(´∀`*)
瑠亜
URL
2007/08/27 22:38
ぃや〜(*´∀`)b
大阪住みって羨ましいし…
いきなりで意味不だったよね〜;;
瑠亜
URL
2007/08/27 22:46
あ〜…
それもそぉやね…
近いのに行けないのゎまぢ辛いゃろね…;;
アタシぜんっぜん近くないからね〜涙

あ〜…
宿題してきます〜;;
瑠亜
URL
2007/08/27 22:56
そんなことあるよ〜☆
まきいい人?
そんなん言ってくれるの青乃だけだよ-(∀`嬉)
一緒にいたい!!
2人で初逢い祝お―◇◆わら
愛してるように見える〜?わぁイ☆
そぉ!もっと青乃みたいにならんとっ(・∀・)
うン★本当嬉しい!
青乃の言葉読むとすごい嬉しくなってくるもン
本当青乃という友達がいてまきは幸せ者よ♪あは
そ-ゆうこと言ってもらえると
なんか本気で嬉しいわぁ(∀`◎)
これからも語ろ―!
頼りにしちゃって♪
青乃の力になれるよう頑張るしッd(-`)
まきもまきで頼っちゃうからぁ〜☆

いや〜、遅いってぇ;
青乃、マイペースかも!?わら
いいじゃんマイペース◇◆
菊岡くンてマイペースだったっけ?
そしたらおソロだがン☆

なんか今年から感想文の本指定にしやがって、、
先生まじ呪う←
だいたい夏休みだけで本1冊読むこと自体不可能だし、、
頑張る頑張る!!
うン!それでこそ青乃って感じだし♪
本当遅くないって◇◆
レポ読んだぁ(・∀・)
また爆笑ですわ☆
菊岡くン輝いてたってむっちゃ伝わってきた!!わら
まき
URL
2007/08/27 23:01
そぉ!!
テンションMAXになっちゃって
笑っちゃったわぁ←

なんか「この道本当に合ってンの!?」
って会話ばっかりしてた、、
いいな〜(∀`)
京都と難波、、、どっちも良い所じゃん◇◆
羨ましいわぁ♪
まきも家の最寄りの駅から2つ乗ると
岐阜行っちゃうよ☆わら
行ってどぉするって話だけど、、

いい!!!
分かる分かる☆
勝手に気合い入ってる◇◆わら
室兄ちヤンと菊岡くンかぁ(∀`)
菊岡くンは納得だけど
室兄ちヤン、、わら
まきも前塾で関西地方のテストあって
これは関ジュだから(?)やらんといかんだろ
とか勝手に思ってそこだけ頑張った!!わら
まき
URL
2007/08/27 23:10
もう
うちあさって学校だし
やばい−
もう宿題死んだ−
裕美
2007/08/27 23:27
両方にコメありがと★"
青乃は菊を好きでいいてええんやで?
辛いかもしれんけど、一緒に頑張ろ!!

ちなみに、あのHPを教えたンは
愛リン様の中で青乃が初めて♪
二階堂瑠璃
2007/08/28 08:13
どうなんやろな?
ちょっと欲しいな〜とか思っちゃうねんなぁ〜!!!
でもいらんわ★
部活も頑張りたいし、雄也と忠義2人おるから大変やし!!わら
こころ
URL
2007/08/28 12:26
コメ返遅れてごめんなさい。

うん、かなり泣いたんだよ〜

関ジュのラジオ!?
うちのところ、聞けないんだよね〜
聞いてみたい!

みどり
URL
2007/08/28 18:14
青乃〜ありがと↑
浴衣似合ってるとか…
めちゃ嬉しいし↑

瑠亜
URL
2007/08/28 18:35
だって年上さンだし・呼び捨てじゃ抵抗あるので・・・。
kirara
URL
2007/08/28 19:39
まず学校とかの先輩にも敬語使わないので(交流しません・・・。)
せめてブログでは年上さんと絡んでいきたたいなぁ‐と思っていて・。
なのでちゃん付けとかになてたりしますが・・・。よろしくです~~
kirara
URL
2007/08/28 20:10
どっちも好きやねん!!わら

菊岡さん一筋とかいいね★
うちもどっちか1人にしぼろっかなぁ〜??
バトンよろしく!!!
こころ
2007/08/28 20:24
そんなこと言って貰えると嬉しいね☆
本当に青乃姉ちゃんを信じてるもん♪
いつまでも一緒だあ!!

ありがと〜。
来夢も無事に誕生日がきましたよ;;((笑

青乃は12月何日生まれなの??
来夢
URL
2007/08/28 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
菊岡―!! *☆月と星と王子様☆*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる